2004年12月02日

おそらく

何ヶ月かぶりに仕事が楽しかった。内容はもちろんだけど
何より随所で笑いをとれたのが存在意義を感じてグー。
近しい、親しい友人の独特の負のオーラにやられて
いたのかもしれない。仕事は楽しくなきゃあ!!とそいつに
言いたい。っていうかいつもゆってるけど。

小田急の車内の暖房キキすぎだと思う。ちゃんとしてもらわんと!!
適温でよろしく!!

元芸大同志で鍋をする。俺以外の2人はB型である。だからなんだと
言われても困るけどとにかく楽しみなんである。酒を飲むように浴びます。
飲ませてよ!!いいじゃない!!

ちょっと感傷的になってしまっている時、たまたまウォークマンでアジカンの
「マイワールド」が流れて泣けた。ちっちゃい傷に染み込んでくる、厄介な
楽曲である。気をつけろ!!(長井秀和風)

Trackback on "おそらく"

このエントリーのトラックバックURL: 

"おそらく"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "おそらく"

同じ仕事をするなら前向きに取り組みたいっすよね。
愚痴を言うくらいならとっとと終わらせるタイプです、私は。愚痴を言う人や後ろ向き思考の人と長時間一緒に居ると滅入る。その気持ちが伝染してくる感じで。B型さんが好きなのですか?私も結構B型さんとは楽しめるかも。私自身はAB型です。

全くその通りです。後ろ向きになったり
愚痴ゆって仕事がはかどるなら別ですが
絶対そんなことはなしですし。

僕基本B型苦手なハズなんでけど回り見渡せば
Bばっか!!ってこと多々あります。奔放な彼等
に苛立ちながらも「得体の知れない自信」を
羨ましく思ったり、思わなかったり。
おもしろい奴らが好きでたまりません。アクが
強い、イタい、変わり者、アウトサイダー。
ビバ!!Blood type B!!
そんなこんなで僕自身AなんですがAB型に間違え
られることが多いッス。オイシイ。これは非常に
オイシイ。

  •   マッシ
  • 2004年12月03日 01:34

あ、あの。。。ボク、O型。。。

  •   
  • 2004年12月03日 23:07

そういう君はヨコチン。か?
だったらすいません。天然で間違えてた。
血液型、なまちゅうと一緒という
なにかしらの概念があったもので。失礼。

  •   マッシ
  • 2004年12月04日 02:04
[an error occurred while processing this directive]