2004年12月08日

ジャガー最高。

ピュ〜と吹くジャガーが好きだ。出てくるキャラも結構マンベンなく好きだ。
最新刊の秀逸はズバリ、第158笛の「模様じゃなくて穴なんですよ アレ」
たとえ電車の中でもコンビニの中でも声を出して笑う自信ある。
ああ、幸せをありがとう、うすた京介はん。僕、どんどんはみだします。

音日記>17日の卓球@agehaに行こうかな、と思うとるわけだ。んで違うフロアに
Adam Freelandが。「へー。来るのか。例のブレイクスの人が。」と思って何気に
プロフィールを見ると”ニルヴァーナのリミックス、Smells Like Freeland。”「あ!!
いっつも行くイベントでかかる曲はコレだったかも!!コード進行とかぽかったし!!」
と思って早速ネットサーフィン。どうやらCDにはなっていないらしく俄然「あー、きっと
間違い無いな。」と思ってドキドキしながら全く知らない人のサイトのMP3のミックスを
試聴。。。。全く違った。ほいでアダムなんたらのリミックス全然大したことなくてビックリ。
こりゃカートも浮かばれん。では例の曲は何なんだ?以前本人に聞いたら「教えねーよ、
バーカ(笑)調べろ!!」って言われたしなぁ。もう一回聞くかな。罵倒覚悟で。

口直し、Smells Like massivamvaataa、イクか。イっとくか。

Trackback on "ジャガー最高。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ジャガー最高。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ジャガー最高。"

わたしもその日のアゲハ行こうかなと考えてマース!カールコックス知ってもう10年。一度聞きに行ってもいいかと思うし、その他のDJも聴いてみたい人多し!ニルヴァーナ関係の日記がどきどき感あって良いっすね!音楽って楽しいでつなー♪

 おー、マジですか!!エレグラのリベンジですな!!僕はDJの卓球を聴くというか踊るのは初めてなので
すごく楽しみなんです。カールコックス、名前は知ってるんですが、ミニマルの人っていうイメージがあるんですが違いますか?

  •   マッシ
  • 2004年12月08日 15:20
[an error occurred while processing this directive]