2004年12月09日

よっしゃ。

 さ、そういったワケで、新曲制作と参ろうか。@@@@@@@に
一石投じる感じがテーマ。人畜無害な楽曲、少なくとも僕にとっては有害だ。
 @には各々なんでもいいんでJポップの人たち入れるがいいさ。
模範解答あるにはあるけどね。どうでもいいか。
ブレイクビーツとりまーす。パンクパンクパンク!!

で、ブッサイクな第一歩。ピッチがグダグダ。カートのギターのタイミング
がまばらなんである。その粗さがいいんだろうけどナニブン後ろの音が打ち込み
だからきちんとやんないとね。明日もがんばりまっしゅ、ドクター!!

久しぶりにあらわれた(化粧をほどこした、)Qちゃんにドキっとした。
人間、ギャップに弱いんだよ。

Trackback on "よっしゃ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"よっしゃ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "よっしゃ。"

人間ギャップに弱いのねー。通説だけど、これを認識する事態に余り出くわさないのよ。出くわさないから余計レア感があるのかも知れないけれど。私もギャップにハっとしてみたいわ〜♪

無防備に、無意識にそう、ギャップのことも忘れてしまった
時こそ効果絶大だね。考えるな、感じるんだ。。。とリーも
申していたように。

  •   マッシ
  • 2004年12月10日 02:19
[an error occurred while processing this directive]