2004年12月13日

パンク修理で我がバイセコーの機動力が!!

セブンイレブンのツナ&コーンサラダのツナの部分にごま中華ドレッシングが
絡んでうまい!!

ジャンプのNARUTO、ついにカカシの片目がつぶれた。そしてオビトに
写輪眼が発動!!ああ。

音>ゆうべのイベントでDJに「フロアの君は狂っとるね。その意気だ。」
と言われた。それが分かりやすい形で音に反映させるのが今後の課題だ。
今から打ち込む。薄くディストーションとコーラスをかけたブレイクビーツ
の微調整からだ。勝負だ!!

アニメブラックジャック見てたら火の鳥が出てた。おお、リサンプリング。

Trackback on "パンク修理で我がバイセコーの機動力が!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"パンク修理で我がバイセコーの機動力が!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "パンク修理で我がバイセコーの機動力が!!"

お〜ツナ&コーン!おらも喰ってみるわ。

Remixでけたら、また聴かせてください。

FMでは今からクリスマスな曲、満載で嫌々ですが、
(ワム・マライア・達郎・ZOO・EXILE…一日同じの
何回かけるんじゃDJ!こりゃ〜!!)
そんな、ありがちなクリスマスRemixはやらないの?
ブレイクビーツは…硬派?っすか?
なら男塾Remixとか…しっつれい〜しました。

んー、もしギャランティが発生するCDの仕事なら全力で取り組むけど、自発的には無理だねぇ。常に新曲に追われている状況だからねー。

ブレイクビーツは…硬派?っすか?>いやぁ、そんなこと考えたことも無かった。俺の中でファットボーイはいい意味でナンパだと思う。

自分は硬派でもナンパでもなくおいしいトコ取りでいきたいです。(笑)

  •   マッシ
  • 2004年12月14日 21:00
[an error occurred while processing this directive]