2004年12月12日

普段眠くないんだけどなんか寝れてNIKEがする

踊ってくるわ。今宵は何回キレるかなー。

心の師匠に曲をほめられた。音楽やるきっかけ
になった人からだ。これ以上何を望むんだ?
いや、望む。むしろこっからだ。

Trackback on "普段眠くないんだけどなんか寝れてNIKEがする"

このエントリーのトラックバックURL: 

"普段眠くないんだけどなんか寝れてNIKEがする"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "普段眠くないんだけどなんか寝れてNIKEがする"

うーーーーおーーーーーー!!
すごい、スゴイよ!!
メールありがとね。
いい曲いっぱい作ってねー!

  •   アキ
  • 2004年12月13日 20:51

どうもありがとう。クラブのフロアで自分の曲が
かかるなんて考えただけでヨダレがたれる。
もっと、もっとがんばる。

  •   マッシ
  • 2004年12月13日 21:20
[an error occurred while processing this directive]