2004年12月11日

不完全シフト制を有効利用。プチ合宿

とてつもない頻度で「ブレイクビーツ」という単語が飛び交うココ。そろそろ別のことも。。。

さて昨晩からもたついていたブレイクビーチュの微調整&エフェクト処理も佳境。
制作中キューベースの音が出なくなるっていうマシントラブルが多発する為、
小休憩で打ってんの。

アナログを試聴できるっていうおもしろいサイトがあって、sashaのレアリミックス
を聴く。ナヌ?マドンナのRay of light?聞いてナイヨ〜!!かっこいい!!欲しい!!
98年にsashaに目をつけていたとは。。。おそるべし、あの女。
いや〜、かっこいい。CDなってねーかなー。

Trackback on "不完全シフト制を有効利用。プチ合宿"

このエントリーのトラックバックURL: 

"不完全シフト制を有効利用。プチ合宿"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "不完全シフト制を有効利用。プチ合宿"

98年のだったら持っていたかも知れない。当時マドンナのアナログはほぼ全購入だったので。彼女はサシャや先日アゲハに来たジュニアヴァスケスに結構よくミックスさせていたように記憶。しかし何年間も第一線で活躍するって凄いよねぇ、改めて。

おお!!Ray of lightアルバム確かウィリアム-オービットプロデュースっだったね。いやー、うらやましい。できればMDか
CD-Rに焼いて欲しいなぁ。うん、マドンナはスゲエよな。

  •   マッシ
  • 2004年12月13日 15:00
[an error occurred while processing this directive]