2004年12月22日

風邪ぶりかえし、鼻水の向こう側、∞の彼方

気付いたら職場の7割が風邪っぴきであり、よほどのアレでない
限りうつるワケである、ウイルス的なモンが。やっぱ元気がいい。
健康体が。去年はのど飴でやりすごしたのにィ。タチが悪いよ今年
のは。朦朧としながらトランス状態の最中打ち込み。

音昼>ブレイクビーツを切り張り。ホントに飽きないな俺わ。

音夜>VSTのインストゥルメンツの音をエディット。頭オカシソウな、
それでいてノイズでもない区間準急のような音を作成。そして音域
がベースとカブるっつーことでディストーションかける。

Trackback on "風邪ぶりかえし、鼻水の向こう側、∞の彼方"

このエントリーのトラックバックURL: 

"風邪ぶりかえし、鼻水の向こう側、∞の彼方"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "風邪ぶりかえし、鼻水の向こう側、∞の彼方"

インフルエンザの予防接種へ行くべきか否か迷っています。行くべき?やっぱ。
>よほどのアレ
アレっていう表現って面白いなぁと思う。風邪、お大事に〜!!

最近のウィルスは馬鹿にはできませんよ−。
ちゃんと見てもらって、休んでくださいね。
お大事に!

えー、大丈夫?
この前も実は風邪ひきだったのかな?
お大事にね。

元気がァ一番。
元気がァあれば、なんでもできる。ダーッ!!!

  •   アキ
  • 2004年12月22日 11:49

たまきさん>インフルエンザねぇ。とっても不安なら行くべき
かも。アレ?なんか改めていうのもどうかなって少しでも思っ
たら使ってしまっている...。イカンイカン。間違った日本語だ。けど面白いなら、いっか。風邪、なんとかのど飴とパブロンで治す。ありがとう。


ハナネさん>ウィルスを馬鹿にしていたようです。さすがダイ
ハードいっぱいやってるだけあってねばり強いです。
ハナネさんも気を付けてくださいね!!ありがとうございます。


アキさん>地味にキてたね。先日も。鼻がかなキよるわ、今年
。元気でなくても病気がヤだなぁ。作曲する場合、風邪もいい
かなって思う。ボーっとして逆にいいんだよね。でも...
ダーーーー!!ありがとう。

  •   マッシ
  • 2004年12月23日 00:01
[an error occurred while processing this directive]