2004年12月27日

NEGATIVE SIREN 2004そしてDevilish rainbow公開

聴いて下さい。
NEGATIVE SIREN 2004

Devilish rainbow

Comment on "NEGATIVE SIREN 2004そしてDevilish rainbow公開"

女の人が歌ってるしなんかよくわからんけども力作ですねえ。一番最初のバージョンと聞き比べてみたいな。これもmacでO氏宅でやったようにやるとできるの?
これから我が島に出発です。来年もよろしく。
年賀状間に合わないと思うので。

  •   プチオン
  • 2004年12月28日 11:42

コメントありがとう。えっと歌ってるのは実は僕だったりします(笑)プチョンちゃんの持っているのはもう10年近く前に作ったオリジナルです。時の流れを感じてください。基本的にはO氏宅でやってた感じの作業だよ。ま、もっと細かいこともやってるけども。
さて!!春はおぎやはぎ、夏はキャンプ、冬は忘年会とお世話になりました。来年も楽しく!!よろしくね〜!!

  •   マッシ
  • 2004年12月28日 21:53

浮遊感あって好きですわー。大音量ヘッドホンで聴きました!声マッシ氏?凄いなぁ。

コメントありがとうです〜。流石にイントロの「ファッキン
ラヴュー」は違いますけどね(笑)あとの声は全て自演です。
大音量で聴いていただいてナンボなんで嬉しいです!!よければ次回のクラブ活動の際、CDお渡しします。

  •   マッシ
  • 2004年12月28日 23:03
[an error occurred while processing this directive]