2004年12月28日

今年はどこか初詣でに行こう

役立たずのブレイクビーツを変てこリズムに変えました。
巷は年末休暇かい?いいなぁ。

あと僕の色んな師匠、yamacoさんにならって曲がアップできました。
今年もお世話になりっぱなしでした。
来年はドムのライヴ、マジで。いやマジで。

HARD NOX/HARD NOX

Comment on "今年はどこか初詣でに行こう"

ドムビヰツ・ライヴやっておくんなまし!
いや!マジで!是非!お願いします♪
またテルミンみた〜い♪
あ!もちろんキミの斬れ味抜群のヴレイク・ビーツ&vocal♪もね。
黒いデジタル三連星「ジェット・ストリーム・アタック」
三位一体☆期待してます。

  •   なまちゅ〜
  • 2004年12月28日 07:32

ありがとう。いまやメモリアルだが...。映像残ってて
「あ〜楽しかったなぁ。」と反芻したり、
曲作ったり、踊りいったり、曲作ったりしてます。
黒く、正しく、憎たらしくをモットーにアホでいます。
、ていうか君、投稿する時、名前入れてね〜。
匿名になってるから!!から!!

  •   マッシ
  • 2004年12月28日 08:15
[an error occurred while processing this directive]