2004年12月28日

貴様だってニュータイプだろうにッ!!無関係。

何気なくカートの声(サビ)をイジったらこんな時間だ。た、楽しかった。
まったく,,,。でも制作に成果でた翌日の仕事、意外と
眠くないんだよな。って今日は流石にヤヴァいかも〜。ま、いっか。joy&pain

Comment on "貴様だってニュータイプだろうにッ!!無関係。"

意欲あることや楽しいときって眠くなんないのかしら?わたしはクラブで眠くなる性分で、これはどうにかしたい・・・仮眠とっても駄目。ところでマッシ氏は年末何かイベント行くですか?

まったくその通りです。楽しいと一切眠くなりません。でも
かかってる曲が退屈だとドッチャリ眠気が押し寄せます。
年末は予定無しです。何かお勧めありますか?

  •   マッシ
  • 2004年12月28日 23:07
[an error occurred while processing this directive]