2004年12月30日

やむをえんということこか,,,。そうであろう?

年末最後の出勤。会社内の掃除に行く、がすでに終了していて「(あだ名)〜もう終わったよ〜。(笑)」なので適当にダベって帰る。

新宿のホームにDJクラッシュに似た人がいてかなりジロジロ見てしまった。別人だろうな。だって紙袋2つ持ってたもん。

ウチの生活を全て賄える心臓部分の商店街で何か撮影をしていた。何やってたんだろう。

かねてから気になっていたブレイクビーツをデータサンプリング。そしてピッチを合わせば、アラ!!
かっこいい〜。合う合うー。そろそろマックが「重いッス。」とゆっている気がするからそろそろ仕上げるかな。カートの声あと1つ!!いっきま〜す!!

YA KID K/ONE WORLD NATION
REPUBLICA/REPUBLICA
Tilt feat.Zee/Butterfly

あと夕べの会社の忘年会と2次会は一生忘れない。楽しかったし目頭が熱くなった。デッカイ人間を
目の当たりにすると心地よい敗北感とこの人に勝ちたいと思う。厳しかった師匠。僕はやはりあなた
の遺伝子で、そのお陰で今があるんです。って本人にゆったがあんま伝わってねぇだろうな。
野暮な鎖国が解かれた。パスをくれた腐れ縁の相方に感謝。

Comment on "やむをえんということこか,,,。そうであろう?"

"やむをえんということこか,,,。そうであろう?"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]