2005年01月01日

とても強い日射しの中、湯島へ参る。

行ってきました。近所の寺で済ますハズの初詣。
ネットで検索。大願成就...。コレや!!湯島天満宮?
聞いたことあんな。あ、前の職場(クソ)の近くじゃん。
なんせ寝ていないので道中寝る寝る。ネットの地図と
違って結構歩いたなぁ、お茶の水から。
新曲のモニタリングしつつズンズン歩く。なるほどねー。
宇佐八幡に比べたら全然小規模ではあるが目的のお札的な
ものをゲット!!結構奮発した。「名前を書いてもらって
下さい」初めて聞くシステムに若干テンパった。それに
金はかかるのか?かからなかった。but祈祷は結構な値段でした。
きとうしがあらわれた!!テッテレデー。
おふだをてにいれた!!ヤッター!!
テンション上がって親に電話するが軽くあしらわれ、弟なんか
は繋がらない。感じ悪!!でもオイシ!!

さ!そんなワケで、新曲のひっかかりはいつものPCのスピーカーと
コンポのニュアンスの違い、いつも悩んだ挙げ句コンポに合わせる。
今回もそうした。寝てないからヤケに腹が減る。曲ができると全て
がマンザラでもなくなるのだ。麻薬じゃんコレ。

Comment on "とても強い日射しの中、湯島へ参る。"

"とても強い日射しの中、湯島へ参る。"へのコメントはまだありません。

[an error occurred while processing this directive]