2005年01月02日

チマチマ。

曲を盆栽の手入れの如く朝早くから、でしゅ。しかし寒いな。
去年ってもっと暖ったかだった気がすんですけど。
暖冬でも寒くても、「地球はもうやばい」と思ってしまうんです。

Comment on "チマチマ。"

ナウシカの漫画7巻を読み終わるとマッシヴな思いを
したことがあります。「地球はもうやばい」って。
いろんな人に押し付けるのは嫌なので、とりあえず、
ゴミは分別するようになりました。当たり前なんですが、自分にとってはけっこう進歩?
あ…いつもながら空気が読めない×。
そんなんじゃないや〜ぁ〜…
とりあえず願いを込めて60秒息を止めてみました。
では合掌。おやすみなさい。

  •   なまちゅ〜
  • 2005年01月03日 02:49

軽い気持ちで書いたのにエラい深いことになって恐縮です。
世界的に災害が多発しているし、ヤヴァいなーとは思うよね。
1日足りとも悔いの残らぬ生き方いたいッス。2004を超える
濃縮還元の2005にする!!

  •   マッシ
  • 2005年01月03日 18:31

[1日足りとも悔いの残らぬ生き方いたいッス]
共感!ここ10年くらい、そういう感じで考えています。今年もよろしくでっす♪

ありがとうございます。その思いに関して、たまきさんは
姉さんですね(笑)10年も肝に命じているなんて凄いこと
です。今年もよろしくお願いします!!

  •   マッシ
  • 2005年01月04日 02:40
[an error occurred while processing this directive]