2005年01月05日

戦いの火蓋が切って落とされる前の束の間の休暇

、というのがつまり曲ができてから、次のイベントの当日までの
数日間である。何するワケでもなく、笑いの祭典ドリームマッチを見た。
@@@@@@ってホント漫才、コントの才能無いなー。あそこまで
だだスベる彼を初めて見たかも。ある種の栄華を極めた者のアラが見えて
いく様は悲しいモンがある。でも仕切り、MCでも食っていけるからいいじゃん、
とか取って付けたフォローを一つ入れとこう。

 司会なのにネタやる人に散々「みんなスベってしまえばいい。そしてスベれば
死ね」的に言う松ちゃん、そして屁をこく浜ちゃん最高でした。絶対嘘だと思うけど
「来年、M1でんねん。」っていう松本氏の一言にドキっとした。漫才見たい!!
ダウンタウンの!!

Comment on "戦いの火蓋が切って落とされる前の束の間の休暇"

東京冷えるねー。
正月はあんましテレビ見てないからわかんないけど
「ますだおかだ」あたりでしょうか?
ダウンタウンの漫才見たいね!
B-21は元々死んでたけどとんねるずはまだイケてたし、、、大丈夫だよね!?

  •   プチオン
  • 2005年01月05日 19:04

きっと大丈夫。ガキのフリートークもまぁ言ってしまえば
漫談だろうし...。プチョンちゃんと相反して僕はブラウン
管正月でした。お笑いばっかだったし。ハタヨウクって
ネタ以外でもおもろいんだね。見直した。

「若手お笑いブームは確実に終わります。おそらく今年の
夏までには。。。」と言ってた劇団ひとりにニュータイプの
勘を感じた。奴...ただものではない...。

寒いね〜。たまらんね〜。確かに〜。

  •   マッシ
  • 2005年01月05日 23:09
[an error occurred while processing this directive]