2005年01月06日

明日、踊りにイキます

、からそれに備えて寝るンです。新曲はニルヴァーナ往年の奴の
オレオレRemixなんで流石にアップは控えようか思う。なんか
よくわからんが権利的なもんで良くなさそう...な気がする。

まぁ、万が一聴きたい方がいらっしゃればワタクシにメール御一報
ください。住所わかれば送りつけます。それ以外の方はロッキンで
ヒップホップな感じのSmells Like Massivamvaataaを想像したり
しなかったりしてください。

マジで寝る。

Trackback on "明日、踊りにイキます"

このエントリーのトラックバックURL: 

"明日、踊りにイキます"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "明日、踊りにイキます"

おはよ。「スメル〜」今度会うとき聴かせて下さい。
ヨロシクデス♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月06日 06:14

はい。了解しました。

  •   マッシ
  • 2005年01月06日 11:46

おどれおどれ!君の曲でノリノリデ踊ったの思い出すなぁ!「どいつもこいつもキチ○イだ♪」って

  •   ざわすけ
  • 2005年01月06日 21:43

くださいな。新曲くださいな。
カートがどうなったのか聞きたいよー。
今週末あたりでもヨロシク!

  •   アキ
  • 2005年01月06日 22:18

ざわすけさん>いやぁ懐かしいなぁ。驚くべきことに僕今だにイタいとこあります。お世話になります(笑)ま、記録より記憶っつーことでヒトツ…。


アキさん>ええ、もちろんです。偶然にも同じ時期に同じ曲にとりかかっていた、戦友として聴いてもらおうじゃないの。よろしく!!

  •   マッシ
  • 2005年01月07日 06:17
[an error occurred while processing this directive]