2005年01月11日

Bleed From Within'

夕方起きてもう既に暗くて若干ブルー。
昨日からず〜ッと聴いてるTHE MUSICの
『WELCOME TO THE NORTH』の1.3.4を
聴いて鼻歌を歌う。burn,burn,burn...。

さて新曲。作業は毎度の感じ。チマチマ。
あるブレイクビーツを参入してキた!!と
感じてずっとループし、しばらく踊って
みる。普段より早く定まったかな。

今日のMVPは女子アナに向かって
「笑ってるくらいなら死んだらいいんです。」
と吠えた中野区在住の青木さやかさんでした。
あと、大久保君がんばったね。

Trackback on "Bleed From Within'"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Bleed From Within'"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Bleed From Within'"

やっぱ踊りながら曲作るの?
始めたばかりのおいらは、
とりあえずBPMが合わないドラムループに
むりやりガッチャマンなど(B級な感じ)
を早回しにして一人コタツで
もんどりうったりしていました。
同じのは2回と聴けないので、
やはりリズムの、太鼓とベースを作ってからきちっと
作ってみたい。ってな、感じ(笑)です。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月11日 06:54

えらいぞ大久保!!すごいぞ大久保!!
うーん、見てなかったのが残念。

もう新曲に着手したの?
早っ!!
感想もうちょっと待ってねん。

  •   アキ
  • 2005年01月11日 23:07

なまちゅう〜さん>
 ん〜、盛り上がれば自ずと体が動くね。
そこまでクるまで、気持ちよくなるループになるまで頑張る、
と。育むワケです。2度と再現できないのは残念。色々イジれ
ばいいループに変わるかもよ?ボチボチやろう。
デスクトップミュージックという名の生涯教育を(笑)!!


アキさん>
俺もニュースしか見てないけど、彼の前のめりの
姿勢の評価は万国共通だってのが嬉しいじゃないか、ねぇ?
新曲...。だって明日死ぬかもしれないじゃん?だったら
できるだけ自分のDNAを残しておきたい。
ま、生き急げる時に生き急いでおく。と。

  •   マッシ
  • 2005年01月12日 01:05

THE MUSIC
好きです
あああああ
きょうも
マッシヴさんの音きいてしまった。。。。

  •   madchester*
  • 2005年01月18日 00:53

THE MUSIC、彼等2ndで化けたなぁ、と
思いました。若干20歳。ヤヴァい。

何度も聴いていただいて恐縮です。
madchester*さんには早くCDを
お渡ししたいです。
MP3って若干、音劣化していますから。

  •   マッシ
  • 2005年01月18日 02:37

NEGATIVE SIREN 2004
お気に入りです!!
新曲もききたいいいい!!
マッシヴさんどこら辺に出没するんだろ・・・
やっぱライブ会場?!

  •   madchester*
  • 2005年01月18日 20:36

気に入ってもらえて冥利に尽きます!!
ありがとうございます!!


新曲はダイブ、形になりつつあります。
できたら多分アップすると思われます。


僕の出没ですか?ええ...と。そうですね、
月1で青山のloopで踊っています。
ブレイクスがかかっている際、フロアで
一番激しい動きをしているのが間違いなく僕でしょう(笑)

  •   マッシ
  • 2005年01月19日 02:36
[an error occurred while processing this directive]