2005年01月14日

昼間をいいことに、近所迷惑省みず、

ガンガン制作@爆音。昨日からの続き、キックを補強し
骨太に!!もりあがってぇ、まいりました!!

既にいれてあるベースにたまたまできたシーケンスものを
和えてみる。気持ちいい。今の所、リズム以外の音、3つしか
使ってございやせん。
見えた!!行く末!
そういや腹減ったな。何か食おうっと。

Trackback on "昼間をいいことに、近所迷惑省みず、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"昼間をいいことに、近所迷惑省みず、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "昼間をいいことに、近所迷惑省みず、"

ギャ〜バ〜ン、あばよ、涙!
ギャバ〜ン、よ・ろ・し・く!勇気!
宇宙刑事〜!ギャバ〜ン!!
意味不明なれど、疲れると意外に頭の中ループ
し続けるフレーズ。
みなさんのMYフレーズはなんでしょ?

それにしても、
爆音〜!!(爆)
響く重低音〜!!(笑)
頭ン中、撥ねてる感じ。
いいね〜ガンガン具合。
残念ながら、
家の長屋はご老人が多いので、心臓止まっちゃうから、ノンノン。咳とか聞こえる(笑)コントみたい。
天気のいい日には隣の猫が縁側でひなたっぼっこ
しております。
やばいくらいに静かです。
マジ、回覧板とかまわってくるから。
なんか、定年後シュミュレーターみたい。
ああ、だめだ。
あ、また…
ギャ〜バ〜ぁ〜ぁ〜ん♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月14日 18:17

トキオの長瀬は子供の頃、
母親のギャバンがきたわよって声で
目を覚ましてたらしいよ。かわいいねえ

  •   プチョン
  • 2005年01月14日 19:53

を久々です!わたしは昔DJ練習や何やらで爆音過ぎ周囲の住民から苦情やピンポンの嵐に遭遇しておりました。なのでマッシ氏が羨ましい!
>なまちゅうさん
長屋ライフ楽しそう!猫とかも居て欲しい。

  •   たまき
  • 2005年01月14日 21:54

あ!!
閑散とした我が(音だらけ)日記にコール&レスポンスが!!
長文ヒッター、なまちゅうさん話題振ってくれてありがとう!

なまちゅう>一度キミの家には行かないとな。爆音はねぇ、
気持ちいいけれど、やっぱり短時間に集中して出したね。自分
そこそこヘタレなんで。


ループする曲はウルトラマンレオの歌。歌詞あんまりおぼえて
ないんだけど、と〜つぜん あらしが まきおこり〜っていう
出だしだったと思う。


プチョンちゃん>それって「いつもここから」のネタみたい!
かわいいねぇ...って。ナイナイのオールナイトでゲストに来て
た時、黒髪の方がハネてた。すんごい早口で全然しゃべれて
ないんだ(笑)


たまきさん>お久しぶりです。
DJできんですか!!すっげ〜!
習いたいぐらいです。回せるようになりたいんですけど、どう
しても作曲に時間割いてしまうんです...。

  •   マッシ
  • 2005年01月14日 22:49

おっ!よく気づいたね、さすが!
すべるの覚悟で使いたい衝動を抑えられなかった。

  •   プチョン
  • 2005年01月16日 22:50

いやいや、拾わないでか!!別にすべってないし。
衝動、抑えない方がいいよ!!人に迷惑かけないんであれば
初期衝動に忠実に生きる!!と自分にも言い聞かせる!!

  •   マッシ
  • 2005年01月17日 00:04
[an error occurred while processing this directive]