2005年01月15日

雨、時々スネア補強。

4つ打ちのループにスパイスとシャッフル感をもたらす為、
スネ夫を、いやスネアを
打ってみたりした。抜け方も問題ない。ふむ。

あ、そういえば
PCで曲を作りだしてかなり経つので各曲の完成した日時を
調べてみた。案の定、だいたい月1ペースだった。
マックってファイル作った曜日まで出るんだよなぁ。なんかシミジミ。
ワインを転がしたいが、ワインがない。

第2ラウンド、行きます。

Trackback on "雨、時々スネア補強。"

以下3件のトラックバックはこのページのエントリー"雨、時々スネア補強。"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» www.japanoutletsale.cc

  • 2013年06月28日 23:06
  • from www.japanoutletsale.cc

すげえねえ。 テーマの種類を使っていますか?私はそれがあまりにも私のブログで使用したい。 [続きを読む]

» www.japantopsale.cc

  • 2013年06月28日 23:06
  • from www.japantopsale.cc

ブログスウィート!ヤフーニュースで閲覧している間、私はそれを見つけました。あなたはヤフーニュースに記載されている取得する方法上の任意のヒントを持っていますか?私はしばらくの間しようとしてきたが、私はそこに着くように見えることはありません!ありがとう [続きを読む]

» www.japansale.cc

  • 2013年06月28日 23:06
  • from www.japansale.cc

私はあなたには、いくつかの非常に興味深い細部を指摘していると思うが、ポストをありがとう。 [続きを読む]

Comment on "雨、時々スネア補強。"

食いものはないが、酒・ワインならあるぞ!
一人じゃ呑みきれないから鍋の時、空けよう。
さて、「1月に一曲方程式…」
12ヶ月×一曲×4〜5〜6年?=48〜72曲
でございます。
イイね、月日が流れても形に残るのは。


  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月16日 11:12

私も、ワインならあるぞ!
massiveさんの日記に初めて侵入!
なんかすごいね。私はかなりローテク人間だから、この日記に侵入するのが怖かったのだ!
ローテクって言葉も古いよね。苦笑。

  •   ともちゃん
  • 2005年01月16日 21:55

音源聴きました
ひゃあああああああああ

かっこいいい!!!!!!

フロアで聴きたい!!!!
COOOOOOOOOOOOOOOOL!!!!!!!!

  •   マッドチェスター
  • 2005年01月16日 22:11

なまちゅう〜>
おー!!ワイン飲みた〜い!!しかし鍋には鍋
の生ビールであろうか。まったりした時にでもいただこうかし
ら。
 曲はもはやライフワークになっているから気付いたらそんな
大勢にってことはあり得るかもなぁ。がんばる、俺、やる!!
君もそのうちそうなるんじゃないのかな?音を楽しんでそうじ
ゃない。


ともちゃん>
いらっしゃい!!
ワイン2本目ゲットォォォーーー!!っていうか今度飲もうや
!!ひょっとしてこのHP俺が作ったと思ってる?ワタクシも
超ロウテクであります。超って程でもないかな。
このHPはバンドの相方さんでもあるyamaco大先生の傑作なんです。黒と紫...。そうドムカラー。3人揃って...
      ドムビーツ!!です。よろしくね〜。何を?

マッドチェスターさん>
!!いらっしゃいませ!!曲を聴いてくてありがとうございま
す!!
 いやぁー、クラブで歯を食いしばって踊った快楽を音に
反映させることが僕の最優先です。「フロアで聴きたい!」と
いうコメントは最強に嬉しいです!!大人の階段を1段登れた
気がします(笑)マッドチェスターさんのDJも聴きたいな〜。

アップした曲は比較的最近の曲なので何となく時期を見計らい
、以前の曲もアップしますのでよければ聴いてくださいね〜。

  •   マッシ
  • 2005年01月17日 00:01
[an error occurred while processing this directive]