2005年01月17日

NO MORE SHAKE US。

  んー、ハットの音のレベル調整とスネアを別口で導入。
 何事もこういう小さい罪重ねいや積み重ねだと思うんです。

オーシャンズ11って音楽かっこいいな。
古ぅいブレイクビーツのルーツ的な雰囲気。

阪神大震災、黙祷。
大阪に居たのに殺人的な揺れを感じて10年。
天井が落ちてくる予感、忘れることができない。

Trackback on "NO MORE SHAKE US。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"NO MORE SHAKE US。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "NO MORE SHAKE US。"

おお…細かく創るのねぇ。わがんねぇ。
オラは大雑把なんでそういうのはつらいなぁ。
でも遊ぶのは楽しいです。バカ!サンプリング。
あ、それと「オーシャンズ11」映画面白いよね?
個人的にジョージ・クルーニーかっこよかった。
渋いっす。

  •   な
  • 2005年01月18日 03:04

おお…細かく創るのねぇ。わがんねぇ。
オラは大雑把なんでそういうのはつらいなぁ。
でも遊ぶのは楽しいです。バカ!サンプリング。
あ、それと「オーシャンズ11」映画面白いよね?
個人的にジョージ・クルーニーかっこよかった。
渋いっす。

  •   
  • 2005年01月18日 03:05

おいおい!つまらんコメントだぶっちゃった。
おいしいねぇ。一人ノックだ…ばっちこ〜い!

  •   
  • 2005年01月18日 03:08

うお〜っとったあ〜!って自作自演だ。
真面目なマッシヴ日記で遊んでしまった。
う〜名前が飛んだので、勘弁や〜。
ブレイク・ビーツで斬っておくんなまし。
ごめんやしておくれやして。さいなら。

  •   
  • 2005年01月18日 03:14

パソ調子悪ぅ。名前飛びまくり失礼致しました。きゃ〜

  •   
  • 2005年01月18日 03:16

なまちゅうでした。アカンわ。しばらく休みます。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月18日 03:18

おおお〜
長篇コントありがとう!!
修正しようかと思ったけど、
なまちゅうのコントがあまりにも
成立しているので残しておくね。
ありがと〜(笑)


そうそう。サンプリングは遊び感覚で
いいんだよ。むしろその方が生バンドの
音に充分対抗しうるダンスミュージック
が産まれるだろうから。次は純度100%
なまちゅうの打ち込んだ作品を希望。
がんばれよーぅ。

  •   マッシ
  • 2005年01月18日 04:19
[an error occurred while processing this directive]