2005年01月18日

、というワケで...。ドン!!

新曲がほとんどできました。(7〜8割)
途中でピッチがズレるというアクシデントや
その他テンション下がる諸々の出来事等を
ヒョイっと超えて、イントロとピークを終えた。

当初、4つ打ちの予定だったが抜けたスネアの
音のタイミングと万が一、と残しておいた
ブレイクビーツの相性がよくて、慌ててキック
のタイミングをズラしたとサ。そこはホレ
導入部分を聴いて「あぁ、雛形はコレっだった
んダネ」とか感じていただければ。
考えるな、感じろ!!と。もう朝方だし何がなんだか。
シャワー浴びて寝る!!ほいだら!!

Trackback on "、というワケで...。ドン!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"、というワケで...。ドン!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "、というワケで...。ドン!!"

ワオ!
新曲〜〜><聴きたい!
今月は新譜ラッシュだねえ〜。
ケミカルとか。買った??

  •   ユイ
  • 2005年01月18日 09:05

ん〜。まだ100%できたワケではないんだけどね。
今後ベースの音が変わるかも。
ケミカルは気になっていながら試聴もできてない状況
。なんかよさそうな予感はするなぁ。
そんできっとライブ行きたくなるんだ。
そうに決まってる。

  •   マッシ
  • 2005年01月18日 15:04
[an error occurred while processing this directive]