2005年01月19日

そんなワケで新曲 Evil black skill完成。

お疲れ様でした。自分で言います、もはや。

明日の夜はビールを飲むとここに宣言する。

そんでまともに寝るんじゃ。

Trackback on "そんなワケで新曲 Evil black skill完成。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"そんなワケで新曲 Evil black skill完成。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "そんなワケで新曲 Evil black skill完成。"

おつかれ!っす!
もはやあなたを「睡魔」さえ止められへんのね(笑)
昨日も車でマッシヴの今までの作品聴いてました。
盗んでやる!否、無理、愉しんでます。純粋に。
おらもそのうちがんばって作ります、1曲。
では、ビール飲んで寝て頂戴!!ガクン…

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月19日 06:56

いやぁ、ありがとう。以前
ウチに来て新曲(確かCLUB JUSTICE)を
聴いてもらった時、
「ちょと、もう一回聴かせてくれる?」
と言ってくれたことを鮮烈に憶えています(笑)
本当に嬉しく思います。ありがとう。

今ビールではなく、氷結で打ち上げています。
打ち上げひとりです。さっむ〜。

  •   マッシ
  • 2005年01月19日 23:10

ひとり打ち上げバンザイだ!
大阪やったら駆けつけるぞ!

おつかれさま〜

  •   noripi
  • 2005年01月20日 00:30

ははは。そうだねぇ
玄関あけたらすぐ
大阪だったらなぁ、と何度も思うよ。
ありがとう。

  •   マッシ
  • 2005年01月20日 03:37
[an error occurred while processing this directive]