2005年01月20日

Kiss.specialそしてRain return you公開

元芸大生、
横陳の女声ボーカルユニットの楽曲、massivamvaataa Remix

(ちなみに僕は声の主と会ったことがありません。)
制作、スリリングで楽しかった。

オリジナルのニュアンスは皆無、
これすなわちマッシ流(笑)

リミックスは壊しの美学である。と思う。

よければ聴いてください。

Kiss.special

Rain return you

Trackback on "Kiss.specialそしてRain return you公開"

このエントリーのトラックバックURL: 

"Kiss.specialそしてRain return you公開"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "Kiss.specialそしてRain return you公開"

ジャ〜ン!車で聴いていました(笑)
原曲知ってるけど確かに全然違うよね。
マッシヴにしては珍しく?アジアン〜な匂いがします。
チャイがのみてぇ!

  •   
  • 2005年01月20日 11:48

お!また名前消えた。なまちゅうでした。
ロート!ロート!ロ〜ト〜すえ〜い〜やぁ〜く〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月20日 11:51

ありがとう。原曲はホントにポップだったね。
逆に俺ああいうのできないから凄いと思ったです。
たまぁに女声ボーカルものっていいもんです。

雄々しいアレンジに流麗な声...。
正直、アタリみたいなデストロイなパンクの女性と
組んでみたいってのはある。
挨拶が「ファックユー」みたいな。
まっ先に浮かんだのが青木さやかなんだけども(笑)

  •   マッシ
  • 2005年01月20日 21:59

青木さやか似の人であれば…友人の嫁さんの同僚がゲキ似!!!(爆)結婚式でお会いしたのですが
チャイナ姿でヤバイくらい男に人気が…
さやか!さやか!コールが起きて騒然と結婚式が…
ただの飲み会になっていました(笑)本人マジ切れ!
横陳は波多陽区に激似だし…アルタに出ろ!
半日休みやるから!と社長に言われたそうです。
周りはお笑い系のやつしかおらん…って俺もか。
みえはる〜?はあ〜い。あいつ何処いったん?
あ、また音日記が…笑のほうへ?
確かにマッシヴには出せない音を横陳は作るけど、
マッシヴのアタック感覚はないよね。
いまだに思い出されるのが…
大芸卒業後学園祭に大阪に遊びに行った時、
ちみが大学院生で、2食前の階段のとこ、
車座になってBOSSのマシーンでラオウREMIXを
聴かせて貰ったこといまだに覚えています。
サンプリングっておバカなんだな〜と思い(笑)
興味をもったきっかけです。なつかし〜♪
正直言うとああいったおバカな曲も作って欲しい。
ラオウの力強い声とブレイクビーツ!
まだ曲残ってる?良ければアップしといてね〜♪
ではでは。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月20日 23:16

わあああああああああああ
かっこよすぎです
ほんと
ほんと

ソツセイおわったら
ぜひCDくださいいいい
ほんと
むしろ
かいます

いま大学受験のときみたいな
へんな緊張感で肩がイタイです笑

  •   マッドチェスター
  • 2005年01月20日 23:39

なまちゅう〜>

いやぁ、懐かしいね。やったなぁ、弾き語りならぬ、押し
サンプラー。楽しかった。やってることはあんまり変わらない
けど...いや、そうでもないか。声ネタにお笑いを入れてないな
ぁ。
 
 そういえば。実は前の前の曲の悪魔虹のデモは青木さやかが「今度やったら殺すよ?」っていうセリフが入ってたんだ(笑)
最近なんか自分の作ってる音自体が笑いと相性が悪い気がすん
だよね。あー、ラオウのやったね、そう言えば。あの曲結局完成させなかったんだ、確か。データも残ってるかどうか...。
機会があればMD残っているのアップしときます。ありがとう。


マッドチェスターさん>

いやぁ、聴いてくれてありがとうございます。
僕の心の聖地、マンチェスターのHN持った方
からお褒めいただくと、感無量ッス。
卒制お忙しいでしょうが、がんばってください!!
CDは必ずあげますので!!
ラストスパートがんばってください!!

  •   マッシ
  • 2005年01月21日 00:12
[an error occurred while processing this directive]