2005年01月20日

好きる、空きる、透きる、有害のskill

PC、MD、MP3と様々に変換しては気になる点を解消。
そして歌入れ。というか囁いた。

2回囁いたんだけど2度目のはボツにし、逆回転させて
エフェクトかけて分岐点に使用した。中々の効果。
元々なんと言っていたかなど絶対にわからないね。へへ。

囁き師匠はやはり、massive attackの3Dってことで。

Trackback on "好きる、空きる、透きる、有害のskill"

このエントリーのトラックバックURL: 

"好きる、空きる、透きる、有害のskill"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "好きる、空きる、透きる、有害のskill"

フフフ…こちらの無料波形ソフト…
リバースついてる!
全部逆回転にして謎ときしよ!
おなごの名でも囁いてたり?して。
ん〜?ん?

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月21日 06:28

いやいや、そんなことしてないッスよ(笑)

ホントに、ただの逆回転じゃないから絶対
わからないよ!!

そもそも場所がわからないだろうなぁ。

  •   マッシ
  • 2005年01月21日 23:26
[an error occurred while processing this directive]