2005年01月27日

ただいま。ト-キ-オー。

実家に眠っていたCDを持って帰り、サンプリング。
もち、ブレイクビーツ。
新曲のあらゆる部分を補強!!強引なやり方である。
ワタクシ今年は雄々しく参る所存にござります。
ってワケで手直し開始〜。

Trackback on "ただいま。ト-キ-オー。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ただいま。ト-キ-オー。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ただいま。ト-キ-オー。"

どうでした?里帰り!あっしも今月したのですが20台半ばまで居た街なので庭みたいな感じで(笑)呑めて遊べてそれはそれで楽しかとよ!そして今インフルエンザになっとります。

お!帰ってきたのね。メシうまかったでしょ?

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月27日 10:45

おかえりなさい−。

この、マッシヴさんの写真気になるな−。
バブル、テクノカット、ボディコン、
消費税、サーファー、ファミコン????

関連が解らないが意味深い(笑!

遅れてごめんなさーい。

わかなさん>
ナヌ?インフル?なんてこった!!例の体中が痛いヤツで
しょう?僕が最後にかかったのは10年くらい前にさかのぼり
ます。病の痛みに小さくなってしまいがちですけど、ここは
お笑い番組など見て笑い、軽くやりすごしてください!!
あとよく寝てください。


なまちゅう〜>
うん、旨かった。たまらんかった。2泊がちょうどいい、と
いう意見、弟と合致したよ。


ハナネさん>
ただいま〜。
これはJR新宿駅の広告です。何の広告かはわかりませんが、
僕もハナネさんのように「何かグっとクるモンがある」と
思って撮りました。なんか世代っていうか、思わず立ち止まっ
たんですよね。

  •   マッシ
  • 2005年01月28日 10:59

おかえり〜。
実家に戻っていたのね。知らなかった…。
私も実家に帰ってママの手料理が食べたい!
弟さんもいるのね。知らなかった…。

補強した新曲、早く聞きたいな♪ってここから聞けるの?ごめん。ローテク人間で。

  •   ともちゃん
  • 2005年01月28日 15:49

オッス!!
約3年振りのオフクロの味を全身に浴びたんだぜ!!
弟ひとり、おりますねん♪

補強した曲、そのうちアップするよ。MP3で聴けるよ。
PCで。俺もローテクだよ。仲間だ〜ヨ〜。
このHPの全ては相方さんのyamacoさん無くして
有り得ないのダ!!ダーーーー!!

  •   マッシ
  • 2005年01月28日 23:30
[an error occurred while processing this directive]