2005年01月29日

大分帰りのブレイクビーツ

怖じけと迷い、そしてせちがらい事柄を
新参補強のキックとスネアが切り裂いてゆく。

12年くらい実家に眠っていたCDの中の1曲の
ブレイクビーツが我がCUBASEディストーションで
確実に化けた。震える濃縮還元である。

通勤でのMDウォークマンでのモニタリングは
とても大事な作業である。納得いくまでずっと続く。

さて今日は補強の音を単音で聴き、綺麗に整える。
編集ソフトのRecycle?なんぼのもんじゃい。
こちとら家内制手工業じゃい。

あと、
あと少しだ。

Trackback on "大分帰りのブレイクビーツ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"大分帰りのブレイクビーツ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "大分帰りのブレイクビーツ"

家内制手工業バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ(´鼻`)ノ

  •   yamaco
  • 2005年01月29日 01:52

ち〜っす!
テクノカット専門店はこちらですか?
マッシヴさんのようにして下さい。脳髄までテクノで。
よろすぅぐ〜!!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ! /<−。−>/

  •   なまちゅう〜
  • 2005年01月29日 09:52

yamacoさん>
バンザーーーイ!!
いやぁ、思い返せば我々かなり家内制でしたねぇ。あ、コーラスいっぱいかけたらフランジャーじゃん!!とか。テク研一年目のlive今だに思い出します。でっけぇスピーカー、yamacoさんが担いでこられましたよねぇ。


なまちゅ〜>
ウチはビンを切ると見せかけて耳たぶを間違えて切ってしまうというオッチョコチョイなかわいさがウリです。いらっしゃい!!っていうか今キミんちへ向かっているワケなんだが…。

  •   マッシ
  • 2005年01月29日 22:43

こんばんは☆
私も脳髄までテクノにしてください。
ついでにテクノカットにもしてくださいな。YMOのように。いとうせいこうのように。笑。
マッシさんの日記、意味がさっぱり分からない!
分からない言葉がたくさんだ!
ということで、飲みに行きましょう!
飲みながら、私の頭の中にテクノ論をたたきつけてくださいな☆

  •   ともちゃん
  • 2005年01月30日 00:48

どもどもどもども。at WOMB卓球のイベントの件、ヨロ!

  •   横チンや!
  • 2005年01月31日 23:04

うお〜、ともちゃん遅れてごめん。
自分の見てなかった!!

ともちゃん>
了解!!テクノカット1丁とテクノ論1丁ね!!うわぁ。よく
考えたらテクノって何だろう(笑)確かにハードコアテクノ、
レイヴはとても甘酸っぱい青春だけど...。テクノってその、
テクノっぽさが重要なのかなぁ。いやわかんない。飲んだ時に
ボディランゲージで教えよう。岡本太郎のように擬音を交えて
。声高らかに!!

横チン>
お〜。いらっしゃい。ここでは初めまして。ウームだね。目一
杯踊れるか心配だけれど、その内きっと行こう。なまちゅうも
来ねーかな。

  •   マッシ
  • 2005年02月01日 00:15
[an error occurred while processing this directive]