2005年02月04日

CDTVを御覧の皆さん、寝起きのいい方、massiveです。

新曲はもう問題ない。AIFFに変換し、CDにでも、
MP3にでもなる。チャックメイトォォォーーー!!

さ、そんな感じで本日から制作にとりかかります。

その内、Evill black skill~有害のスキル~をアップします。
おたのしみにね、次回のちびまるこちゃんを。


漢/導-みちしるべ-
Natasha Bedingfield/Unwritten

Trackback on "CDTVを御覧の皆さん、寝起きのいい方、massiveです。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"CDTVを御覧の皆さん、寝起きのいい方、massiveです。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "CDTVを御覧の皆さん、寝起きのいい方、massiveです。"

パソコン飛んでなくなっちゃった。全部(泣)
またがんばりますです。

  •   なまちゅう
  • 2005年02月04日 20:25

!!らしいね。ヘコむな、それ!!曲のデータがとんだってことは
幻の処女作ってことだね。届いてなければヨコチンから転送しても
らいま〜す。やり直しゃいいよ。ダイジョブ、ダイジョブ。

  •   マッシ
  • 2005年02月04日 21:44

あんな、ワシな、マッシヴのお奨めCDめっさ楽しみにしてんねん。そやからな、な、頼むわ、ほんま。

  •   横チンやけどな、
  • 2005年02月04日 23:40

と彼は申しておりますが僕は彼から
関西弁を聞いたことがなかったりします。

ヤツには気をつけろ!!by長井秀和

マッシヴのお奨めCD>
いっぱいありすぎるなぁ。じゃ、今度デペッシュモードの
天才DJ SHADOWのリミックスを焼いてあげる、雰囲気を醸し出すわ。

  •   マッシ
  • 2005年02月05日 00:15
[an error occurred while processing this directive]