2005年02月03日

探し物はありますか。

僕はあります。ポール-オークンフォールドがリミックスした、
Natasha BedingfieldのIF YOU'RE GONNAっつー曲。

キ、キなすった〜って感じの好みの曲でホレてしまった。
タワレコS店のマキシシングルを片っ端から探し...find!!

イェアーーーー!!興奮状態。さっきからずっと聴いている。
オーキーのブレイクスはロウファイじゃないのに図太く流麗だ。

憧れています。真似はしねぇが。DAISUKI!!オーキー!!(2回目)
テンション上がってCDを2枚追加、audio-technicaのヘッドフォンを

購入。いいんだ、今日は部署でトップっだった自分への褒美褒美。
しっかし、クる重低音。ノリで買った割にかなり当たり。へへっ。

MDウォークマンのモニタリングも楽しくなりそうだ。
しかし寒いYOね。

Natasha Bedingfield/If You're Gonna
THE MUSIC/ BREAKIN'
DESTINY'S CHILD/lose my breath

Trackback on "探し物はありますか。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"探し物はありますか。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "探し物はありますか。"

お!めでとう!部署で一番!!ばんざ〜い!
ばんざ〜い!!ばんざ〜い!!!
ひあうぃ〜ご〜あげいん!!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月03日 06:37

DAISUKI!!オーキー!!(2回目)
爆笑。

  •   マッドチェスター
  • 2005年02月03日 12:26

部署で一番?
マッシヴさんのお仕事なんなのだ?
日記の言語がさっぱり分からん!
寒いね。

なまちゅ〜>
嬉しいことを調子乗って日記書いたら今日がダメでした(笑)
もはやネタふりです。ま、必ず取り返すけどねー。、ていうか
そろそろ音で食うし!!!!


マッドさん>
オーキー知ってます?とりあえず僕の理想です。
すんごいキャリアなのに今だに現役でかっこいい。曲はいいわ
、リミックスはいいわ、DJかっこいいわ、でアラがない、と。
オーキー!!DAI...もういいですよね。しつこいしつこい。


ともちゃん>
えっと、新宿2丁目でミニスカポリスで検挙してるよ。

イヤイヤさすがにココでは。飲んだ時に教える。どんくらい
ミニか(笑)さ〜て、なんでしょうねぇ?ナニガデルカナ!!

言語?ンー、つまりね、oiain ;:@jif9mm:\jpphlnc;:_hhpって
こと。これも飲みで。全部酒で片付けるなよ、俺。

  •   マッシ
  • 2005年02月03日 22:17

知ってますよーでもマッシブさんがすきなのちょっと意外です!
友達に、オーキーとファットボーイスリムの2枚組ミックスCDをもらいました。

昨晩はすれ違いになってすまなんだなんだ。いいなー、オレもCD欲しいよ。あとラーメン食べたい。チャーハンと一緒に。 なーマッシヴよ、思うんだが男ならシロッコみたいに生きるべきじゃね?

  •   横チン改。
  • 2005年02月04日 07:21

え?何?ミニスカポリスで検挙?
もしかしてもしかすると…。
飲みの時マッシヴの全貌が分かるのね。楽しみ♪
私、制服フェチだから。え?違う?

ごめんなさい。なんだか一人だけ、日記の内容とかけ離れたこと書いちゃって。

madchester* さん>
意外ですか?僕のブレイクビーツの青春はケミカルがまだ若い
時で、1stや2ndの時代で。プロディジがーカニで、ファット
ボーイが夕日のジャケットのアルバムでよかったけど、

所謂その、ブレイクビーツのバブルは弾けて、炎の残り火って感じのミレニアムあたり。これは自分で聴きたいもの作ろうと思いました。そんな最中、オーキーと出会いました。

「アンタみたいな人いたんですか!!」

って。ソードフィッシュのサントラなんですが。ケミカルの
ように粗くないんだけど、その分、1つ1つの音がホンマに
クッキリや!!って感じで...。

 っつーワケで長々とアレですが、オーキーはブレイクスの聴
こえ方の、心の師匠なんです。ニュアンスはカブッてないで
しょうけど。いやぁ、ほんとに長々とアレでした!!


横チン改>
その気持ちすげぇわかるよ。アイツ頭おかしいもんね。物の怪
って感じで。有り得ないくらい才能あるし。MS開発して、指揮して、テメエもジオに乗って、更にはカリスマがあるしキモ
い。って理想だよね。そらモテるわ。


ともちゃん>
ミニスカは冗談だよん。すいませんでした!実は仕事はマトモ
です。でもまぁ俺充分頭オカシイんでそれでナンボでもカバー
できるよ、多分ね。でも一生に一度ミニスカート着てみたい
ね。コントとかで。会えるの楽しみにしてます。

あ、あと、ここで俺の曲聴けるよ。massive tuneってトコ
クリックしてみて〜。9199!!

  •   マッシ
  • 2005年02月04日 14:47
[an error occurred while processing this directive]