2005年02月07日

It caught a cold.

風邪を引きました、と。別に寒い格好してたワケじゃないのに。
前のが残っててそれが何かの拍子にゲロッパしたんだと断定。

頭痛ぇ〜けど、このモウロウとしたtrance状態の中、打ち込みするの、

嫌いじゃない、

っていうかむしろ好き。ってワケで作業作業!!

V.A./perfecto presents ultra music festival 01
meat beat manifesto/ACTUAL SOUDS AND VOICES

オ−キ−目当てで買ったPEFECTOのコンピ。
sasha,オーキー、アンダワは全てグっとこなくて
むしろ

rabbit in the moon(4つ打ちブレイクス)

tiesto(かっこいい方の良きトランス)

dj icey(ブレイクスよりの何か)

がよろしかった。というか好きでした。dj iceyって
初めて聴いたけどシンパシィを感じたんです。

ってワケで作業作業2!!

Trackback on "It caught a cold. "

このエントリーのトラックバックURL: 

"It caught a cold. "へのトラックバックはまだありません。

Comment on "It caught a cold. "

んん〜曲はわかんないけど、共感もてる作品に出会うのは、エエ〜ねぇ。「AUTMN DESTROY」が改めて
最近のお気にドライヴ・ループMUSICでござい。
楽しさ伝わるが、身体も大事や。ご自愛くだされ!

  •   なまちゅう
  • 2005年02月08日 02:55

朦朧としつつ作業が好きとは!お見舞いにまた猫写真送るね(笑)!

  •   環 わかな
  • 2005年02月08日 06:18

風邪、大丈夫? 大丈夫じゃないよね。

朦朧とした中での曲つくり、って案外いいのが出来そうだね♪ 今度、私の声を曲に入れて!いい声じゃないけど、そこんところはマッシヴの腕に任します♪

12日までに、絶対、風邪を治すとですよ!

なまちゅう〜>

おぉ、ありがとう。あの曲で初めてデスクトップミュージック
に手応えを感じたんです。
 余談だけどキーを変えてドムビーツでライヴしたよ。
なまちゅう〜も来てくれた、P-modelのコピーイベント。

『rocket shoot』って曲でした。懐かしいなぁ。


たまきさん>

ありがとう。さっき病院行って検査したらB型のインフルエン
ザって言われた!!道理で熱が下がらないワケだよ...。
そんなワケで猫の画像は俄然よろしく!!


たまちゃん>

朦朧とするのはおそらく微熱までであって、今の体温、38度
を超えつつあるマイボディは煙が出てきたかのよう。けど
ウォーズマンのようにがんばる。

曲ねぇ、ともちゃんが歌メロ作ってアカペラで歌ってくれたら
やる(笑)
あと、なまちゅ〜ンちでジャムってもいいんじゃん?俺の希望
はデストロイ系。「ファックオフ!!」と、ただ叫ぶ感じの。

ていうかインフル治します。ありがとうみんな!!みんなの
元気で、オラ...。オラ...。

  •   マッシ
  • 2005年02月08日 18:51

風邪ってインフルエンザ??
愛知では流行っているのだよ〜〜><
怖いよ〜。
マシくんもお大事に。
つか、ちゃんと寝なさい!(笑)

  •   ユイ
  • 2005年02月08日 19:49

ご、ごめんなさい!!

そう。インフルエンザになっちゃった...。

インフルエンザって体全体が痛く、
頭痛があり、なかなか寝付きが悪くって。
でもちゃんと寝まーす。

感染のこと考えると仕事にも行けないので、デモを
送りまくります。

  •   マッシ
  • 2005年02月08日 20:03

高熱で朦朧とする感じ、おらもなんとも言えず好きなんだよね。まさか、こんな身近に、共感できる人がいるなんて。ま、何はともあれ、早く治しチャイナ。栄養とって、よく休むのだ。かくいう俺は今年はまだかぜひいてません!お馬鹿だからじゃ、ないよ!

  •   ざわすけどぇす
  • 2005年02月08日 22:57

ありがとう。微熱のボケーっとする感じ、いいよね。
病気してから「健康って素晴らしい」と思う。
北の生まれの人はやはり寒さに強いようだね。
羨ましい。早く治しま〜す。

  •   マッシ
  • 2005年02月08日 23:31
[an error occurred while processing this directive]