2005年02月17日

松岡修造@食わず嫌い

修造のイカレっぷり、不思議な突発的なテンションの
上がり方がいい。前回の食わず嫌いもかなり笑った記憶
があるが今回もよかった。こういうバラエティへのアプ
ローチ増えないかなぁ。絶対見るけど。

サン中(サンプリング中毒)な俺に禁断症状。プルプル
しながら(嘘)新曲に新たなブレイクビーツを加え少々
満悦。まだまだ方向は定まっていない。どうなることやら。
恐る恐る音階のある音をエディットしよっかな〜。
第2ラウンドへ向けてゆっくりとテンション上げて行こう。

すごく久し振りにサラダを食べました。凄くおいしかった。

Trackback on "松岡修造@食わず嫌い"

以下1件のトラックバックはこのページのエントリー"松岡修造@食わず嫌い"を参照しています。

このエントリーのトラックバックURL: 

» エアマックス 2013

  • 2013年07月09日 08:10
  • from エアマックス 2013

massive online:松岡修造@食わず嫌い [続きを読む]

Comment on "松岡修造@食わず嫌い"

あ、少しポジティブになってきてる!

ネガティブに行こうよ。ネガティブに。
マッシヴと私はネガティブに暗く生きるのさっ!

食わず嫌いの修造、サバンナ八木がかぶって見えた。

  •   yamaco
  • 2005年02月18日 08:30

ともちゃん>

大丈夫大丈夫。ネがアレだから心配すんなッテ。


yamacoさん>

そもそも顔が似ていますよね。八木と修造。
ツラ構えといえば、高橋ほど「頭オカシ」そう
な顔を知りません。イイです。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 21:09

「シャア専用」の定義を教えて下さい。

  •   横チン改高機動型。
  • 2005年02月18日 21:39

心配なんぞ、してないって。

説明しよう!!

ひとつ!!ツノ(アイデンティティ)があること!!

ひとつ!!シャに構えたスタンス!!

ひとつ!!隊長機であるというプライド!!

ひとつ!!ライフルが全く通用しないと分かった上で
     ガンダリウム合金を素手で殴りにいき、ニュ
     ータイプをビビらせる程の根性!!

ひとつ!!とにかく美人にモテて、なおかつ母性本能を
     くすぶらせること!!

なんか止まらないのでこの辺にしといてやる!!っていうか
この辺にしといてくれ。
 

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 22:11

ともちゃん>

お、御見逸れしました...。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 22:17

>マッシヴ・横陳改

君ら組んでガンダム音楽作りなさい。
REMIXとかやっちぇ?
音楽よりガンダム好きでしょ〜?

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月18日 23:25

実は俺スデに作ったことあるんだよね〜。
「破壊彗星」って言う曲なんだけど。
(モチーフはもちろんシャア。)
今度聴いてね。
ヨコチンもある。結構トランスっぽかった記憶
が。マ-クベの声入ってた。

同じセリフ使ってやるのおもしろいかもね。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 23:37

参加きぼー!
声ネタくださいw

  •   yamaco
  • 2005年02月19日 14:25

もちろんです!!やりましょう、やりましょう。
わかりやすく、シャアとかのがいいでしょうか。
Zガンダムの映画の盛り上がりに便乗してクアトロ
にしますか。

  •   マッシ
  • 2005年02月19日 17:33

足なんてただの飾りです!
えらい人にはそれが分らんのです!

  •   
  • 2005年02月20日 04:30

気休めかもしれませんが少佐なら上手くやれますよ。
ありがとう。信じよう。

  •   よこちん改シン・マツナガ大尉
  • 2005年02月20日 04:34

大佐、ノーマルスーツを着てください。
ララァが言うならそうしよう。

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 15:56

まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!

  •   よこちん改ジョニー・ライデン少尉
  • 2005年02月20日 18:57

ララァ!!敵と戯れるな!!

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 19:16
[an error occurred while processing this directive]