2005年02月17日

仕事をしながら考える

色々考えてしまい、主に何だったか見失う程にね。
なんせネガチブなことだったのでふせる。

Sのレコファンにめぼしいモンがあり、明日あらためて
行き、まだあったら運命と認め買おうじゃないか。

いい加減曲作りたいよ。その為の時間が欲しいよ。
あと寒くなったと思います。

TECHNOTRONIC/PUMP UP THE JAM

Trackback on "仕事をしながら考える"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仕事をしながら考える"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仕事をしながら考える"

遊びながら仕事して考えるのが、俺!
自分から逃げずに悶々とするのはマッシヴ?
否、そんなことないっす〜♪
ちょっち、おれっち、だって…悩むことあるよ〜♪
めんどくさくてすぐやめちゃうけどねえ〜♪
悩むぐらい!なにさ!ふん!って感じで行きたいが
そう簡単にもいくまい。ねえ?
さて、俺もやっと重い腰あげて買ってきたソフトの
パッケージ開けまスル〜♪
買った分だけ?使えるかな?へへへ。

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月17日 22:07

仕事やってるとその人の特質って出るじゃん?

俺は、なんつーか、ネが真面目というか、暗い、
というか。同じ職場でなまちゅ〜のように
うまいこと「気」を抜ける人いて本気で羨ましく
思う。そのフットワークの軽さが音に表れてくる
のを切実に祈っています。君の新曲はスデにジャンル
で括れないと思うし(笑)

線香花火はいいチルアウトミュージックだ。

  •   マッシ
  • 2005年02月17日 22:33

ねがちぶ人間ここにもあり。
でも、気楽に、気楽に、がんばるのだ。

体調復活したかな?
わたしはまだインフルエンザなったことないけど。

暑くなったり寒くなったりなんで
風邪にも気をつけてね〜

  •   のりぴ
  • 2005年02月17日 23:50

悲しいけど人生これって戦争なのよね。

ビグザムに特攻かましとけ!マッシヴ中尉よ。

  •   
  • 2005年02月18日 00:18

上の書き込みはボク。

  •   
  • 2005年02月18日 00:20

ボクだよ。

  •   横チン改飛行試験型。
  • 2005年02月18日 00:22

↑変態だ〜♪わあ〜逃げろ〜♪
ええ〜おっさんが…ボクって、寒いゼ!!!ニヤリ。

さて、やっと今宵秋葉原で買った音楽ソフトをインストールでけた♪やっと出力音がオーディオインターフェイスとつながりデモが聴けた。むずい!しかし〜♪
ディスプレイ上の煌びやかな各LRでのシーケンスが
ぜんぜん違うよ!各パートが細かく出てて!!
って、もうへとへとだぁ〜♪さあ〜!寝まーす!

俺の息抜きは…ミクシーもそうだが、適当な客観性かな?宇宙からちたまのペンギン村を見るように…
のんびりしま〜す。いわゆるやる気がないのね!
いいんだよ〜マッシヴはそのままで。
じゃないと、攻撃型ブレイクビーツが枯れるぜ!
インフルエンザかむばっくせぬよう、YOUも
適当に寝るべし!そうなんだ、そうそう、マッシヴ!
早朝制作版ブレイクビーツも聴きたい!
きっと抜けた音になるぜえ〜い!さわやか〜(笑)

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月18日 01:04

マッシヴはネガティブ思考なんだぁ。
私と同じだ。
ネガティブはネガティブに、ゆるりと生きていきましょうぜぃ!
上↑のコメントしてる二人(なまちゅう、ヨコチン)は、ポジティブを通り越してただのおバカさんだね。きっと☆

のりぴちゃん>

のりぴちゃんもネガ?なんかさ、お笑いの人ってさ、根暗な人
多いよね、意外と。すごくわかる気がするんだよなぁ。「ハ
イハイ。バランスとってんだよねー。」って。気楽。うん、そ
う生きれたらどんなに素敵だろうと思う。仕事終われば完全に
気分転換できるから、いいっちゃぁ、いいんだけど。体調、
お陰さまで回復したよ〜、ありがとう!!


横チン改飛行試験型。>

なんかスレッガーみたいなセリフだな!!実はビグザムみたい
な曲作りたかったりします(笑)あるいはビグを米国にみたて
て竹やりで一刀両断します。アタァ!!

なまちゅう〜>

そうだろう、そうだろう。それがディスクトップミュージック
という大海原さ!!男なら!!海へ漕ぎだそうぜ!!そして
波止場波止場に女をこさえよう!!(笑)いやいや。

やる気かぁ。音楽ってなんか「がんばる」意識と全然違って
ほとんど快楽だなぁ、今の所。仕事になったらきっと「がん
ば」んなきゃいけないだろうけどね。

あと悩む自分、嫌いじゃないんで(笑)余計な心配とかを
創作意欲に変換してますし、自分(笑)そうね人それぞれって
ことだね!!


ともちゃん>

なんか後ろ向きに応援されたのって生まれて初めてかも!!
(笑)ありがとう!!でも御心配なく。俺は生っ粋の根がネガ
なんで。今日も卑屈にいくぜ!!って、なんじゃそら。

ネガティヴとは則ちいろんな事象を深く掘り下げてみるって
ことだとも思います。否定って意味もパンクで好きだしね!!
ここはガンガンに自己肯定しておこう(笑)

A.I.(アントニオ猪木ね)がこう言いました。夢を叶えたけれ
ばバカになれ!!って。だからやつらにリスペクト。そして
俺もバカ。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 21:01

「ネガティヴとは則ち〜パンク好きだしね!!」
て文章、すごい共感!
…なまちゅうとヨコチンをリスペクトするの〜?って嘘嘘。私は3人とも、リスペクトしておりまっする☆

共感ありがとう!!

っていうかやっぱバカにしようよ、線引いて(笑)
嘘嘘〜!!
それぞれ個性のカタマリだからね。
刺激されるのは当然の話。
って、あ〜こんな話で夜通し
語ったのもやはり大学時代だったなぁ。ん〜。
懐かしい。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 22:15

線引こう!さんせー!
マッシとトモ。なまちゅうとヨコチン。
いいねぇ。笑。

ダークサイド!!
我々の大いなる闇の力で光に立ち向かおう!!
ネガティヴagainstポジティヴ。

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 23:12

>マッシヴ・ともちゃん
おまえらおもしろすぎるぜ!(笑泣き)
おお〜線引いてくれ!いくらでも!はっはっつ!は!
性癖対決!MUSICで勝負!
マッシヴ組VS横陳組?でエロ音楽対決だあ!!!
おれらはエロぃゼえ!!!リビドー悶々!!
どうだ?殺るか?フフフ…

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月18日 23:21

なんかいろんな愛憎劇を彷佛とさせる
ドラマのようなストーリーの予感。
映画になんじゃねぇのか、これこそ(笑)
アホ自慢というか、負けるが勝ち的な。
勝ったんだけど負けてる不条理って大好き。
自分アホでよかったと思う。

新世紀、どんぐりと山猫!!comming soon!!

  •   マッシ
  • 2005年02月18日 23:32
[an error occurred while processing this directive]