2005年02月16日

へェ〜、と思ったワケなんですよ

いいな、と思っていた曲がエグザイルの別ユニット
だと知った時。

カップリングのBRING THE BEAT BACK
 Pt.2(タイトルモロやね)もなかなか。かっこいいけど
売れるのかなぁ。もし売れたら...ちょっとステキ、日本。
飛ばないで花粉、
戸部洋子好き。

音制作>そんなこんなでブレイクビーツを2発溜め込んだ。
ここ数日、あの音をもっとイジりたい!!っていうトキメキ
が若干少ないと思う。そんなことではイカンぞ!!俺!!!

RATHER UNIQUE/Winter Bell(+ dvd)

Trackback on "へェ〜、と思ったワケなんですよ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"へェ〜、と思ったワケなんですよ"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "へェ〜、と思ったワケなんですよ"

ヘェ〜。

で〜す〜よ〜ネ〜

  •   マッシ
  • 2005年02月16日 23:06

ふ〜ん〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月17日 22:02

このマッタリしたやりとり、

いいね。なまちゅう〜の「〜」
が復活!!イエー、イエー。

  •   マッシ
  • 2005年02月17日 22:25
[an error occurred while processing this directive]