2005年02月14日

インフルエンザ帰り、壊滅間際のケミカル惑星、経由

N.K.ホールでのケミカルは大したことなかった。
アリーナじゃなかったってのもあったかもしれないけど
ピークの彼等はこんなもんじゃなかった。体中に穴が
空くほどの爆裂ケミカルビーツはもはや出せなくなって
しまっていた。最後の曲、2nd「プライベートサイケデリック
リール」だったんだけどブレイクビーツの音、そっちのけで
(このブレイクビーツがまたパシパシしてて軽いのなんの)
シンセの音をノイジーに弾いていた。このシーンが今の
ケミカルを如実に表していると思う。さらばケミカルビーツ。
君達のことは忘れない。10年前最強だったこと、ずっと俺は
忘れないよ。

つまり、
スターギターより、イットビギントゥアフリカより、
ボムザベースのバグパウダーダストのケミカルリミックスの
方が好きかってことだな、要は。

Trackback on "インフルエンザ帰り、壊滅間際のケミカル惑星、経由"

このエントリーのトラックバックURL: 

"インフルエンザ帰り、壊滅間際のケミカル惑星、経由"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "インフルエンザ帰り、壊滅間際のケミカル惑星、経由"

なんか…詳しくわからんが(笑)おちかれ!
初恋の人が、10年ぶり会ったら…みたいなショック?もしくはマッシヴがケミカル惑星をつぶしにかかっている「ブレイク・インベーダー」なのさ。
彼らのFUCKIN”BEATSが枯れたなら、斬り捨てる、いやはやかつての『侍』は此処に居たのね。
まいったっす、最近切れ味抜群の「侍」ブレイクビーツ♪そろそろ、師匠と真剣勝負でしょう。ははは。

  •   なまちゅう
  • 2005年02月15日 07:17

お疲れ様!
コンサートの前は楽しみにしていたのにね。がっかりだね。でも、なまちゅうの言うとおり、マッシヴがケミカルを超えたんだよ。きっと☆

なまちゅう>

おお、なんてこった!!ケミカル惑星の侵略者は俺だったのか
!!もしそうなら同じ舞台に立ってホントに勝負してみたいな
ぁ。レギュラーの入れ替えみたいな(笑)トドメは彼等のピー
クを知る俺が刺したいな、やっぱ。なんつって!!ありがとう
、なまちゅう。ところで「〜」はとったの?


ともちゃん>

インフルはケミカルビーツで吹っ飛ばす気でいたのに拍子抜け
だったよぅ。ともちゃんまで「ケミカル超え」を!!んー、
嬉しいなぁ。憧れのアノ音が廃れてしまった今、出したい音は
テメエで出すしかありやせん!!自給自足のハングリィでイク
!!とゆっとこう。兄弟は、お茶の間へと消え行くのであった
...。

  •   マッシ
  • 2005年02月15日 21:10
[an error occurred while processing this directive]