2005年02月10日

打ち込みは別腹。

ではあるけれども、イマイチ容態が芳しくない気がする。
ってそんなこと書いてもしょがないので。

同じブレイクビーツを音域変えてパンニング。

新たに音ネタ追加。

母体とするリズムはメドがついてきたが、キックを
少し補充したい、気はある。あと単体でハイハットかな。

明日は快方!!

Trackback on "打ち込みは別腹。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"打ち込みは別腹。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "打ち込みは別腹。"

インフルエンザB型クン〜♪調子はどないや〜?
まむしドリンク一気飲みでがんばんべ〜♪
昨夜メールした変態リミックスは届いたのかな?
でへでへでへ。

  •   なまちゅう
  • 2005年02月10日 12:13

このまま血液型もAからBへ変わるくらいの
勢いのアタクシなんですがね。
まぁまぁ、快方かな。

届いたよ〜。凄いよね。
延々AUTUMN DESTROYのフレーズの
ループを繰り返して、時々エフェクトかける
という...。なまちゅう〜は根っからの
ミニマル体質ってのがわかった。根本的に
テクノの人なんだよ、アンタ。

  •   マッシ
  • 2005年02月10日 12:41

快方に向かっているのはえがった!えがった♪
また変態音で遊んでみま〜す。

  •   なまちゅう
  • 2005年02月10日 18:11

うん。起きる時に今容態がどうだかって
確認できるね。快方です。

音楽は楽しいね。フットワーク軽く行こう。
とりあえず音なら全てサンプリングしてく
勢いで。

  •   マッシ
  • 2005年02月10日 23:40

順調に治ってるようで。
ヨカッタ、ヨカッタ^^
でも、油断は禁物。
無理せずガンバってね〜〜♪

  •   ユイ
  • 2005年02月12日 17:21

ありがとね〜。もうだいぶ良くなりました。昨日はお酒も少し抵抗あったけれど、今日はおいしくいただけました。
それより問題はケミカル!!あんましよくなかったよ〜。シクシク。デッカイトコの彼等は駄目なのかなぁ。音に迫力がなかった。ハネてるケミカルはブレイクビーツだけどロッキンだったハズ。10年前のクアトロ初来日の片鱗すらなかった。ハー残念。さらば青春のダスト惑星!!もうブレイクビーツは俺がやります。

  •   マッシ
  • 2005年02月14日 05:50
[an error occurred while processing this directive]