2005年02月19日

少年時代の曲、破壊彗星、MassiVaby~サイボーグになる〜、発表。

なまちゅう〜の奔放な曲の作り方は自分にとって
すごく刺激的かつノスタルジックであります。なんで「と
りあえずサンプリングしてみようや」っていう
時期(1997くらい)の曲をば。ものすごく音が悪く、
物凄くアホ。
でもまぁ、シンプルだったかなとは思います。
いつ壊れてしまうか分からない昔の音源を、
とりあえずAIFFに変換したついでってことで。

よければ聴いてみて下さい。


破壊彗星


MassiVaby~サイボーグになる〜

Trackback on "少年時代の曲、破壊彗星、MassiVaby~サイボーグになる〜、発表。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"少年時代の曲、破壊彗星、MassiVaby~サイボーグになる〜、発表。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "少年時代の曲、破壊彗星、MassiVaby~サイボーグになる〜、発表。"

いやぁ、すんばらしい!
マッシヴもすんばらしいが、
なまちゅうもマッシヴの0.01倍、すんばらしい♪

いやぁ、ありがとう!!若さゆえの...って感じで。

なまちゅう〜はなんていうか、火種がくすぶってる
ね。彼、音楽制作好きで続けたら、分かりやすい形で
化けると思う。(線香花火、いい。)

「ワタシはかつて、サンプラーを買って化けた人間を
知っている...。」

サンプラーという最強武器で我々は、ロックスターさえ
吊るし上げることができるだろう。

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 02:44

うおー。声ネタで即死確実!

このクオリティ、今でも全然通用するよ。

  •   横チン改グワジン。
  • 2005年02月22日 00:05

横チン改グワジン。 >

うおー。ヨコチンからそう言ってもらえるの意外で嬉しいなぁ
。やっぱりサンプラーがおもちゃみたいなもんなんで破壊彗星
、MIDIがズレて発音されているんだよ。あの頃ズレてる自覚が
なかったし!!

若さ故の過ち、あるいはパンク、転じて
ウッカリ。

  •   マッシ
  • 2005年02月22日 00:38

これを例のBOSSのサンプラー一台で創ったとしたら

キミはティターンズ入り決定だ。

バスク・オムにも、そう進言しておこう。

と、ジャミトフ閣下も申されています。

  •   横チン改ムサイ級巡洋艦。
  • 2005年02月22日 01:02

あ〜りた〜ス!!
音源、と打ち込みをXP-50で使い、その他の
ブレイクビーツ、声ネタ全てBOSS SP-202で
やってました。やっとティターンズになれる!!

バスク-オムって義眼のハゲっスよね?ブライト-ノア
がボコられてましたよ、先日。
カチューシャつけた変な奴がジャミトフ閣下の悪口言って
ました。

貴様それでもティターンズか!!と1日50回言います。

押忍。

  •   マッシ
  • 2005年02月22日 03:05
[an error occurred while processing this directive]