2005年02月20日

なんか春は遠いなぁ、って感じの冷たい雨の日。

いつもと変わらない平凡な土曜。ウチに帰って
オークンフォールドのmix CD聴いてなんか頷いて、
おもむろに制作。やらなきゃしょうがねーだろ。

ブレイクビーツ2発とってニュアンス変えてもう一つ。
イギリス人の女の人の声をサンプリングし、ピッチ
変えてエフェクトを施す。んー、ええがな。

笑わず嫌い。とったのを見る。

おもしろかったな〜。バッファロー吾郎は普通に。
(彼等で笑わなかったことってないかも。)
南海キャンディーズのフリートークとさま〜ずの
実験的なコントに乾杯。

そして...とろサーモン!!凄い。クるかも。もっと
見たかったな。

さぁて第2ラウンドだい。

Trackback on "なんか春は遠いなぁ、って感じの冷たい雨の日。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"なんか春は遠いなぁ、って感じの冷たい雨の日。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "なんか春は遠いなぁ、って感じの冷たい雨の日。"

春のうららの隅田川〜♪のぼり〜くだりのお〜
春は遠いかい?
ん〜オラは女難の相さえ出やしねえ。ははは。
春が遠く感じるのは、
花粉症が辛くてしんどいからそうなのかしら?
そんな時は…どないもならへん。
最近ますます「さすがのさるとび」
恋の忍術スキトキメトキス〜♪まこっちゃ〜ん♪
猿飛肉丸になりつつ…まるまる昇天!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月20日 12:16

女難の相かぁ。お互い様ですね〜。
さすがのさるとび懐かしいなー。
俺としてはかぼちゃワインが見たい。
アオバシュウスケゼッコウチョー。

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 15:59

…「かぼちゃわいん」の女の子、エルでしたっけ?
なんだか気持ち悪かった。マッシヴ好きだったの?

土曜も音づくりしてたんですね♪

ん〜、細かくは憶えてないけど「うる星やつら」
似た設定だった気が。ああいう設定、男子は往々に
して弱いんじゃないかなぁ。俺だけかなぁ...。

基本的に音作り、毎日しています。

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 21:39
[an error occurred while processing this directive]