2005年02月20日

チャッス!!

眠くないかと言われたら眠いけど、なぜ打ち込むか。
そこに「快楽」があるから!!あえて言おう!!

VSTには神かあるいは悪魔(俺の場合コッチだな)
が住んでいる!!頭のオカシイ音ができた。
歪ませると更に倍!!よぅし!!イコライズし
ブレイクビーツと一緒に鳴らし問題無し。

よぅし...こうなった...

寝る!!起きて改めて聴いても「いい」ことを
祈る、あるいはINORAN!!おやすみなさ〜い。

Trackback on "チャッス!!"

このエントリーのトラックバックURL: 

"チャッス!!"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "チャッス!!"

ルナシーのサイドギターのかたですか?
いのらん〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年02月20日 13:32

そうそう。でもルナシーってベースのJと
INORANっで始めたもんだったらしいよ。
(若干マイブームなんで調べてみた)
FAKE?というバンドとソロもやってて
どっちもかっこよかった。バックトラック
と歌メロがいい。つまりはイイと。
DVD買うかなー。

  •   マッシ
  • 2005年02月20日 16:02

貴公はアドルフ・ヒトラーを知っておるかな?

  •   横チン改サラミス級巡洋艦。
  • 2005年02月21日 16:47

起きて聴いてみましたかぁ?
夜中に書いた手紙を朝読むと「恥ずかしい」って心境と同じでしたかぁ?

横チン改サラミス級巡洋艦。 >

前世紀の独裁者ですか?失脚したんスよね?おやじ殿。


ともちゃん>

フフフ。問題なく「よかった」よ。でも手紙ってそういうの
あるよね〜。夜中なんで変にテンション上がっちゃってね。
だけど制作はそのテンションが物を言う感じなんで、自分の
バヤイは。手紙かぁ。いいよね、手紙。とHPでゆってみる。


  •   マッシ
  • 2005年02月21日 21:01
[an error occurred while processing this directive]