2005年02月21日

不覚だ...。

HEY!X3でオレンジレンジで爆笑してしまった。音楽的には
全く興味無い彼等をちょっとだけ好きになった、気がする。

大半が下ネタだったってのはある種パンクだ。そうすること
によって女子のファンが減る危険性をおかして笑いを得ようとする
姿勢は買う。

さてさてエエ子な俺は仕事終わって真直ぐ家に帰り、酒を飲み、
曲へ向かう。音階のある音を入れてからすこぶる変な音が出来て
調子がいい。この調子でいきま〜す。昨日中古で買ったシェイメン
(懐かしい!!)をずっと聴いている。ムーヴエニマウンテン!!

あと、我愛羅つええええ!!!!

THE SHAMEN/PROGENY
V.A/WALL OF SOUND RECORDINGS the second XI

Trackback on "不覚だ...。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"不覚だ...。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "不覚だ...。"

ボクダッテ民間人ナノニ…

  •   なまちゅう〜改ボール
  • 2005年02月22日 06:53

「HEY×3」見た!
オレンジレンジの下ネタ、めちゃ笑えた♪
マッシと同じく、彼らを少し好きになりました☆って気がする。

なまちゅう〜>

僕が...僕が一番ガンダムを扱えるのに...!!


ともちゃん>

あ!!見た?面白かったよね?話の大半がホテルのペイチャン
ネルだったよね。学生の時、ライヴでやる曲が少なくて、
つなぎにコントをやっていたっていうのもイイなぁと。

2回目だけど彼等が少し好きになりました。やっぱ名前HIROKI
の人ってつまんねぇ人いないわ。(笑)

  •   マッシ
  • 2005年02月22日 13:58

でた〜!自画自賛!!!

うちの父はよくわかんないのに
紅白の中継ライブ会場に行こうとしてたよ。
みんなで反対して結局テレビで見たんだけど、
よりによってNHKなのにロコモーションで
歌詞がアレなもんだから。一言「つまらん!」
たぶん浮かれてた自分に腹立ったんでしょう。

  •   プチョン
  • 2005年02月22日 22:22

今八戸から帰還しました。
書き込み気付かなかった!!ごめんなさい。

ともちゃん>

いや〜、自画自賛する時ゃ、するさ!!勿論冗談風だけど。

プチョンちゃん>

オレンジレンジって悪い意味で沖縄っぽくないよね。フツウの
東京のニイちゃんって感じ。本人達も言ってたけど俺も彼等が
売れた意味がわかりません。お父さんのおっしゃる通り

「つまらん!!」からです。

まぁ、でもオモシロイ人達っていうのは分かったのでこれから
はトークだけ見るよ。

  •   マッシ
  • 2005年02月24日 18:32
[an error occurred while processing this directive]