2005年02月22日

招きと背面

半透明の魂胆はあちらで
涎をたらして寵愛を待っている
僕はこさえ慣れた蚊屋をはり、
ぼんやりとそのモヤを見つめている

実体の有無と
刹那の算段で静観
僕は見者
事象を切り取り
再形成する

その
悲しい立ち位置から動かない為に
参加権は綺麗に捨ててあるんだ

Trackback on "招きと背面"

このエントリーのトラックバックURL: 

"招きと背面"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "招きと背面"

吐く息の白さに煙草の煙がわからなくて、わからなくて…わからん!そうだ!そんな時は…パカラン♪パカラン♪パカラン♪いっきゅう〜さあ〜ん!

  •   なまちゅう〜改補給艦パプア
  • 2005年02月22日 07:00

吐く息の白さに煙草の煙がわからなくて、わからなくて…わからん!そうだ!そんな時は…パカラン♪パカラン♪パカラン♪いっきゅう〜さあ〜ん!

  •   なまちゅう〜改補給艦パプア
  • 2005年02月22日 07:00

あなたはエスパーかもしれない。

  •   
  • 2005年02月22日 07:03

おはやう。朝だ。キラキラして朝だよ♪憎き朝?
参加権は捨ててあるんだ、か。
また酒呑もうぜ!なまちゅう〜二つ!
あと枝豆とサバの味噌煮ね!
(上も俺コメであった、すまぬ)

  •   生中
  • 2005年02月22日 07:09

なまちゅうに先を越されたぜ!悔しいなぁ。

さすが文芸出身者!やられたぁ☆ズッキュン☆

なまちゅうに先を越されたぜ。

さすが文芸出身!やられた☆ズッキュン☆

恥ずかしいなぁ。
私の微妙に違うコメント二つが載っちゃった!

なまちゅう〜>

一休さんってまゆ毛太いよな!!最終回見て泣いた記憶アリ。
ちなみにハタチは超えていました。さばの味噌煮食いたいーー
!!
あと俺エスパーです。伊藤よりのね。


ともちゃん>

やっぱどうしても手グセで時々書いてしまう。コメントありが
とう!!いつ向き合っても紙とシーケンサーは僕を裏切らない
。ヨコチンとガンダムトークしてると変に内省的になっちまっ
たかも!!いいけどね!!

俺は魔闘詩人です。カイオウよりのね。

  •   マッシ
  • 2005年02月22日 14:11
[an error occurred while processing this directive]