2005年02月24日

ただいま。

三沢空港大雪で足止め欠航やむなく2泊。
(と早口で10回言ってみて。お疲れ様!!)
JTBのアフターケアの悪さにキレそうになる。

「お前んトコじゃ二度と買わねぇからな。バーカ。」

さ、そんなことはどうでもよくて。
とにかく疲れましたよ。時間潰すのに。

映画「ボーンスプレマシー」見たり、ゲーセンで挌闘ゲエム
必ず2回戦で負けてみたり、ロッテリア合計3回言ってみたり
(挙げ句「お客さま、アンケートにお答え下さい。」と
言われてみたり)、文庫本買おうと思ったらアニメ専門店しか
なかったり。
僕はそんな八戸がDAISUKIなんです!!嘘!!普通!!

リムジンバスの宣伝アナウンス

「イカの珍味に火花が走る!!」

に完敗。吹き出した。

あとさぁ、K1-MAX小比類巻、1回戦負けてたよな?こういうトコ
が嫌い、K-1。ちゃんとやれ!!何から何までつまんなかったよ。
KID出なくて正解。スベるの予知してたのかな?凄いぞ!!神の子!!

さぁ、欲求不満は全てCUBASEに叩き込む!!打つべし!打つべし!
イきま〜す!!

Trackback on "ただいま。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ただいま。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ただいま。"

日記オモシロかった・・
「イカの珍味に火花が走る」ってなに?(笑)
私K-1最近全然見てない・・。
アーツの最強時代が懐かしいヨ!
今はPRIDEのがダンゼンオモシロイな〜

  •   ユイ
  • 2005年02月24日 21:16

よ!お帰り!恐山はどうだった?(笑)
只今茨城でも雪。明朝が楽しみだ。
さて、今宵はユーロビートをガンガンで聴いて
懐かしくも新しい響きにやられています。アハアハ♪
意外にカッコいいぞ!わかりやすいリズムで!

  •   生中
  • 2005年02月24日 22:17

ユイちゃん>

ありがとう〜。あのね、普通のバスの女の人のアナウンスの
口調でハッキリとゆったんだ、「イカの珍味の火花が走る」
って!!ビックリしちゃったよ。興味は湧くが食いたくは
ならない、まさに珍味!!っていうコピーにやられたよ...。
そんな八戸が!!俺は!!DAI...も、いいか。

アーツとホーストの時ってよかったよね〜。鬼気迫るモンが
あった。サム-グレコ、好きだったなぁ。

生中>

行ってねぇよ!!恐山!!そうね、昔のユーロビートは好き
だな、俺も。カイリーミノーグとか。やっぱPWL関連はグっと
きます。あとやっぱりNEW ORDERのBLUE MONDAY。

ハー、N.O.の新譜が待ち遠しいYO...。

  •   マッシ
  • 2005年02月24日 22:38

おかえり。

バスといえば、喜志から金剛バス乗って芸大向かうとするでしょ?
そしたら、石川の橋の上あたりのタイミングで「四季折々のお料理」ってゆーんだよ。
その、「oriorinooryori」て語感が密かに許せなくてね・・・お前はバブルガムブラザーズかと・・・なんか、そゆ10年越しのカミングアウト。

  •   yamaco
  • 2005年02月24日 23:18

ただいまかえりました!

ありました、ありました!おぼえています。
オリオリノオリオリですよね?違和感ありましたね。
懐かしい。バスの中でヒソヒソと小声で誰かがツッコん
でましたよね。ホントに懐かしい!!

僕が味わった八戸の違和感もそれに似ていました。

  •   マッシ
  • 2005年02月24日 23:42

本当のこと、日記に書きなさいよ〜!

「マッシは一番ペイテレビにはまりました!」って♪

↑上のコメントは冗談!Just Kidding!
東京へ、ようこそお帰りになりました。
でも、東京も雪が降って積もってるよ☆

ただいまぁ。
「マッシはオレンジレンジと同じく一番ペイテレビにはまりました!」
外人ってスゴいよね…。
さ!!そんなワケで夜更け過ぎに降った雪も
意外とスッキリ溶けてしまって少し残念なトキオ。
午前中半休?と期待してしまっていた自分は
確実に休みグセがついておる!!と言える。

  •   マッシ
  • 2005年02月25日 08:40
[an error occurred while processing this directive]