2005年02月25日

仕事が楽しかったけど、そこにずっと居るワケじゃない。

音楽制作の作業行程が滞ってないだろうか?
というイチマツの不安。とりあえず、
とりあえずサンプリング。変な音でけた!!
うっっしゃ!!このテンションで形勢逆転
じゃ〜〜〜ッ!!

VSTプラグインのエフェクト。かけるのって
限られてきたなぁ。トキメキも欲しいなぁ。

作業に戻ります。バラサ!!

Trackback on "仕事が楽しかったけど、そこにずっと居るワケじゃない。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"仕事が楽しかったけど、そこにずっと居るワケじゃない。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "仕事が楽しかったけど、そこにずっと居るワケじゃない。"

音づくり頑張れ〜!
では、バラサ!

サンキュー!!
小休憩の度にここへ来るワタクシ。
はっ、

バラサ!!

  •   マッシ
  • 2005年02月25日 22:09

自問自答の日々ですわ。
やってる事はマッシさんと違いますが、
なんとなく解るような〜そう言う気持ちあるある!

また新曲楽しみにしています。

ありがとうございます。モノを作っている
以上、「これでいいのか?」っていうのが
無いと進化できないと思います。きっと
ハナネさんも悩みながら楽しみながら作って
いるんだろうなー、と想像します。

がんばりましょう!!

  •   マッシ
  • 2005年02月25日 23:36
[an error occurred while processing this directive]