2005年02月25日

気紛れ!!旧譜アップ第2弾。トルコ行進曲、刹那遺産、発表。

イエス、サンプラー世代。

よかったら聴いて下さい。

よかったら感想下さい。

よかったら楽しんでください。

トルコ行進曲

刹那遺産

Trackback on "気紛れ!!旧譜アップ第2弾。トルコ行進曲、刹那遺産、発表。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"気紛れ!!旧譜アップ第2弾。トルコ行進曲、刹那遺産、発表。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "気紛れ!!旧譜アップ第2弾。トルコ行進曲、刹那遺産、発表。"

うおー、負けたー、マジに。
俺は所詮凡人クンだわ。

  •   横チンatジャブロー。
  • 2005年02月26日 02:42

あ〜、うちのパソコン、
スピーカー付けてなくて音出ないんだ。
古いので・・・。

こんど相棒のうちで聞かせてもらおう。

ヨコチンが「負けた」と言っておりますぜ!

すごい!の一言です!!!

ハナネさん>
この「音」を聞けないなんて…。残念!
しかもコメントしてる…。優しい☆

ヨコチン>おお〜。そういうアナタもジャブローにいるあたり
タダモノではない感じですな。コメントありがとう。


ハナネさん>ありがとうございます!!是非聴いていただき
たいです!!「他とはカブりたくない」一心で作っていた時代
です。ある種、芸大らしいと言えると思います。へへ。


ともちゃん>(笑)勝ち負けってよくわからないね。この頃は
サンプラーもってなきゃ絶対できない音楽やってやる!!そし
て俺はお笑いとブレイクビーツが好き!!って年頃でした。
つまりは今とさほど変わらないと。んー。ま、懐かしいわ。

  •   マッシ
  • 2005年02月27日 02:53
[an error occurred while processing this directive]