2005年02月28日

耳が痛いの。

そこはかとなく、中耳炎の予感。耳鼻科行くの

いつぶりかな。

Trackback on "耳が痛いの。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"耳が痛いの。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "耳が痛いの。"

キャー!
耳鼻科って痛そう・・・。
脳に近いからねえ・・・。
頑張るのだよ・・・。

  •   ユイ
  • 2005年02月28日 09:51

せっかくなら、デビル・イヤーにしてもらいましょう。
お大事に!

  •   生中
  • 2005年02月28日 10:28

中耳炎…。
どんな症状?耳に膜がはった感じ?
私は昨年の夏、耳鳴りがよくして、耳に膜がはった感じがして、耳が聞こえにくくなったの。
で、中耳炎と思って病院に行くと「突発性難聴」て診断されたの。いろんな検査されて辛かったぁ。
おまけに片耳は聞こえないし。もう完治したけど。
完治する人はすごく少ないみたい…。
ストレスからくる病気らしいけど。

耳鳴りはしない?
心配。

ユイちゃん>行ってまいりました!!小田急委託医らしく、
良いのか悪いのかわからんトコへ。脳はなんとか健在!!
ありがとー!!

生中>仄かに熱をもったレフトイヤーはとんがった悪魔の耳に
成りえたかもなぁ。でもとっても痛いので今回は治しとくよ。
センキュ〜

ともちゃん>症状は至ってシンプル。耳の内側がジンジン痛い
。周期があって熱を持ってる感じで風呂上がりのような聴きに
くさ。です。薬もらってきたのでもう大丈夫!!あんがとう!

  •   マッシ
  • 2005年02月28日 16:42
[an error occurred while processing this directive]