2005年03月01日

EMFかぁ、懐かしい〜。アンビリバァボー、っつってね。

「懐かしい!!こんなの出てたんだぁ!!」
って買うのがほとんどの中古CD。EMFの
リミックス盤。開けてみたら面子が凄くて
ビックリ!!

アフリカバンバータ、オービタル、
ジョイ-ベルトラム、ブッチ-ヴィグ

スッゲー!!でもバンバータ全然かっこよくなかった。
オービタルは流石でオリジナルでもイケんじゃん?
って感じ。ジョイさんはあんま聴いたことないんだけど
彼のブレイクビーツ的アプローチは初めて。カッコよかった。
ブッチは既にこの頃からガービッジの構想があったのかな?
っていうアレンジ。聴くのにもいいし、ネタ的にもオイシイ
1枚だった。ありがたいねぇ。ライナーノーツを書いていた
人の意見、すごくよく分かる!!とも思った。どうしても
ナメてかかっちゃうんだけど憎めなくて気になるバンド、
そんな感覚EMFにはあるよね、確かに。明らかにジージョン
のパクりだったもんな、タイミング的にも。でも好き、みたいな。

「私の名前は、カルメンデッスー、もちろんあだ名にきまってマッスー。」
自己紹介で逆ギレってかっこいいよね。こういう不条理な歌詞って好き。

EMF/BEST SINGLES.RIMIXES
The Rebirth Of COOL/PHIVE

Trackback on "EMFかぁ、懐かしい〜。アンビリバァボー、っつってね。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"EMFかぁ、懐かしい〜。アンビリバァボー、っつってね。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "EMFかぁ、懐かしい〜。アンビリバァボー、っつってね。"

何語しゃべってるの?ってぐらい分からない!笑。

マッシは奥が深いね☆ そんけー!

いやいや、10数年もテクノハウスその他を聴いていれば
自ずと備わる基礎体力にすぎない。好きで聴いてきた
モンばっかだよーん。

  •   マッシ
  • 2005年03月01日 21:14
[an error occurred while processing this directive]