2005年03月01日

モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを...

教えてやる!!

さて、今日は用事を兼ねて渋谷のレコード屋を徘徊し、
CDを配った。人ってイロイロやね。

曲、いくつかループを作る。なんか気分がノらねぇ。
明日は酒を飲んででもテンション上げて戦る。
(かませ犬的なブレイクビーツも作ったな。)
最低でも1日1ループ。ヨシとする。

今のワタシではガンダムは倒せん。

Trackback on "モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを..."

このエントリーのトラックバックURL: 

"モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを..."へのトラックバックはまだありません。

Comment on "モビルスーツの性能の違いが、戦力の決定的差でないことを..."

今日はすまなんだね。

また声掛けてくれい!

そろそろ例のラーメン屋以外の店を開拓しますか。

チイィ!直撃の筈だ!連邦のMSは化け物かっ!

  •   横チンatガウ攻撃空母。
  • 2005年03月02日 01:56

いえいえ、スタジオに行く男闘呼を
誰が止めれるかい!!

そうだね〜、新宿で安くてたくさん食べれる
トコ探そう。

無理です!!アムロはシャアと戦うので精一杯です!!

  •   マッシ
  • 2005年03月02日 22:11

マッシヴに続いて俺も。

今日、病院でインフル告知されたよ・・・A型らしい。

  •   横チンatガウ攻撃空母。
  • 2005年03月02日 22:43

すまん、「男闘呼」で思い出したが、

前田耕陽には負けたくないわ。とりあえず。

  •   横チンatガウ攻撃空母。
  • 2005年03月02日 22:46

カーーッ!!マジで?インフルのキツさ、
お察しします。とにかく寝ること!!

あと、
ウォウ、ウォウ、タイムゾォン♪
なんだよ、タイムゾーンって(笑)
男闘呼組とmcATは芸人として区分。
ある種カウンターパンチ。

  •   マッシ
  • 2005年03月02日 23:25
[an error occurred while processing this directive]