2005年03月02日

ファイティングスピリッツは昇格希望にアラズ。

ここは僕がずっといる場所ではない。と
誰に言おう。

とても信じられない事柄が誤報であったタイミング。

新曲のイントロが打ち出せた。ここからは
早い。と思う。

日々戦い。休んでるヒマなんかねぇよ。

患部を殺せ、端折って掴め

あの人ならきっとこう言う
「死んでしまえ、弱い奴はたくさんだ。」

Trackback on "ファイティングスピリッツは昇格希望にアラズ。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"ファイティングスピリッツは昇格希望にアラズ。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "ファイティングスピリッツは昇格希望にアラズ。"

イントロは大事だっ!ある意味サビのメロよりも!

さすがに今日は会社を休んだ。

今夜から大雪らしい。

  •   横チンatガウ攻撃空母。
  • 2005年03月03日 17:55

ツカミってことだね。
えっとインフルは大事をとって
完治させよう。風邪とは違うからね。
雪なぁ、仕事行けるかなぁ。
できれば曲作りたいなー。

  •   マッシ
  • 2005年03月03日 21:50

「音」づくりって、小説書くのとよく似てるんだね☆

小説って書いたことないけど似ているのかも
しれない。

  •   マッシ
  • 2005年03月04日 00:17
[an error occurred while processing this directive]