2005年03月04日

目指してはヤバい光

新曲がほぼできる。結局手放せなかったなまちゅうの
線香花火のループを使って2部構成にした。「あの音」
はなんだか回帰って感じがする。本編は例のごとく
ワイワイやっています。明日、というか今日、大雪で鉄道
止まらないかなー。そうすれば曲をツメれるのに。

Trackback on "目指してはヤバい光"

このエントリーのトラックバックURL: 

"目指してはヤバい光"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "目指してはヤバい光"

どうやら鉄道は動いたようですね…。

そうだね。残念ながら。めざましテレビで大塚さんが
「中央線停まった」って言った気がしたんだけどなぁ。
普通に出勤できてしまった...。残念!!

  •   マッシ
  • 2005年03月04日 20:47

毎度!寒さこらえてぇ〜♪(演歌調)
ドウシタ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ
コンポが壊れた!しかし…叩いたら直った。
白い息吐きながら自宅にてマッシヴでいじぇいREMIXを画策。MDに出来た暁には送るで!シカシ!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月05日 02:51

叩いたら直ったの?凄えね。気合いが欲しかったんだね、
鉄拳制裁コンポ。

前回はAUTUMN DESTROYのリミックスしてくれていたね。
今回も楽しみぃ。こちらのセンコウハナビもお楽しみあれ。

  •   マッシ
  • 2005年03月05日 17:46
[an error occurred while processing this directive]