2005年03月05日

更木剣八の最強、凶悪なツラと台詞、

「ハッ、”正気”かよ、生憎そんな面倒なモンは
最初から持ってた覚えは無えな」が

推進力となって(?)新曲9割、完成!!
仕事の定時変更やその他諸々、中ダルんだ感は
否めないが、今回も非常に楽しかった!!

今夜と日曜でツメる。曲が完成して外出した際の
街の灯りが好きでしょうがない。ヘッドフォンから
はホヤホヤの新曲。自転車に乗りつつ片手あげて
ガッツポーズしそうになる。(気分は凱旋)

そういやぁ、近所のファミマがツブれていてショック
だった。ずっと通ってたんだけど、接客マナーが若干
悪くなった感じしてた。予兆かなー。

新曲、今夜と日曜で必ずツメる。2回目。

Trackback on "更木剣八の最強、凶悪なツラと台詞、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"更木剣八の最強、凶悪なツラと台詞、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "更木剣八の最強、凶悪なツラと台詞、"

「曲が完成して外出した際の
街の灯りが好きでしょうがない」

よくわかるなあ、その感覚。

  •   横チン、ガウォーク形態。
  • 2005年03月05日 21:21

新曲・・また聴けるかな??ワクワク・・・

接客マナーが悪いと店長の人格を疑うね。うん。
私も接客業なのでマナーには気をつけてます^^

  •   ユイ
  • 2005年03月05日 21:37

横チン、ガウォーク形態。>ガウォークってマクロスだっけ?
飛行機に足が付いた感じ?
御賛同ありがとう。普段神経を逆撫でる街の乱痴気騒ぎが気に
ならない月に数日間のムテキ時間です。コレのお陰で成立でき
ます。やめられないってことだね、要は。


ユイちゃん>新曲は完成したらアップするから、しばしお待ち
を〜。コンビニなんていっぱいあるし少しでも「?」って思え
ば他行っちゃうよね。そっかぁ、ユイちゃん接客態度よさそう
だよね。いろんな客がいると思うけれどめげずにがんばろう!

関係ないけどYUIってアーティストの曲が好きです。歌メロ
すごくブリティッシュだなぁとか思って。買うかも。

  •   マッシ
  • 2005年03月06日 00:05

新曲、早く聴きたし♪

TOPの写真がイラストに変わってるぅ!

新曲ほとんど出来ています。トップ画像は「BLEACH」の
更木剣八って奴。魔よけ。

  •   マッシ
  • 2005年03月06日 13:31

YUI
いいですね〜わたしも気になってる。
レンタル出るかな(笑)

頑張ってるね〜〜音作り!
まだ聴いてないよ〜まっしくんの音源。
プリーズプリーズ!

ん?HPで聴けるようになるのか??

  •   のりぴ
  • 2005年03月06日 21:27

ね〜。気になるよ、YUI。
音作りは好きでやってるから(笑)
曲がHPのmassive tuneってトコに
今までアップした曲がMP3で聴けるよん。
是非クリックして聴いてみてー。

  •   マッシ
  • 2005年03月06日 21:35

YUIは私も気になってた!
カワイイし、曲がアラニスモリセットぽい!
名前も気になるところ(笑)

  •   ユイ
  • 2005年03月09日 00:32

ね〜、気になるよね。ああいう歌メロって
いいなぁ、と思う。名前、パクられちゃったね(笑)

  •   マッシ
  • 2005年03月09日 10:17
[an error occurred while processing this directive]