2005年03月06日

とりだめた番組の一つ、UK JACKを見る。

22-20sってバンドかっこよかったなぁ。14歳の頃から
ブルース演奏してたんだって。凄いなぁ、イギリスって。

近所の「ウマイ」らしい店が密集しているいつもとは別の
通りに自転車で遠征したがどれも入りヅラくて逃走。

新曲をMDにとってコンポで聴くのとウォークマンで聴く
のとでニュアンスが違う。(またかい)いっつもこんな
こと書いてる。コンポのEQ「clear」とウォークマンの
EQ「normal」が近いっちゃー近い。んー。

左側のリンパ線(咽んトコ)に不気味な違和感、痛みが。
まさか...。御機嫌を伺うかのごとくパブロンを飲む。
もう熱はイヤだよ、勘弁して。

3.2.1...シッコク、シッコク!!

Trackback on "とりだめた番組の一つ、UK JACKを見る。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"とりだめた番組の一つ、UK JACKを見る。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "とりだめた番組の一つ、UK JACKを見る。"

おつかれさん!新曲!でけたん!
俺も風邪気味で、チューブに入った薬味の「しょうが」をお湯に溶いて風邪薬と一緒に飲みました。
なんとなく快方であります。健康第一!熱にうなされてまた曲作らないように(笑)○( >▽<)o!!やほやほ!!o(>▽< )○ 熱でテンション上がるん?

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月07日 18:24

どれも入りヅラくて「逃走」。

わかるなぁその感覚・・・。

あ!あと、重大発表が・・・。

ボク、ギター買っちゃったよ!めちゃ渋いよ!

ついでにマルチエフェクターもゲット!

  •   横チン、ガウォーク形態。
  • 2005年03月07日 21:46

なまちゅう〜>そうなんデス!!できました。あなたにゆかり
のある新曲です。テーマは青春(笑)俺の中で名曲と思って
いる線香花火のリミックスです。あのループのノスタルジック
な感じと映画音楽のテーマが重なりました。珍しく明るい感じ
で。鮮紅花火。サブタイトルは94〜97。静かなチルアウトの
オリジナルをバッキバキのブレイクスに仕上げたYO!!
いち早く聴いてもらおう。


横チン、ガウォーク形態。 >日記見たよ。かっこいいね!!
君の魂胆が見えた。ギターの次はドラムで、プリンスみたいに
楽器全部自分で弾いて曲作る気だろう!!このシーケンサー
泣かせ!!

  •   マッシ
  • 2005年03月08日 00:47

え?アレがブレイクになるん?びつくりだあ!
楽しみにしてます。メールでもOKっす。あんがとね!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月08日 01:22

新曲おめでとう♪

昨日はどうも♪

なまちゅう〜>そうそう。アレがこんな風に変わったんだよ。
すごくツッパった感じになりました。明るいけどね〜。

ともちゃん>ありがとう。昨日はどうも〜。楽しかったよ。

  •   マッシ
  • 2005年03月08日 19:33

新曲おめでと〜^^
22-20sいいよね!私CDもってるよ〜

そして体調は大丈夫かな??
新曲で根詰めたんじゃあ・・・
ゆっくり休んでね〜^^

  •   ユイ
  • 2005年03月09日 00:36

ありがとう。違和感はなんかあくまで感、だった
らしく、今んトコ大丈夫みたい。22-20sって有名
なの?バンマスの眼差しがかっこよかった。英語で
喋ってはいるが言葉に迷いがない感じで。

そうだねー、程々にしてキチンと寝ます。

  •   マッシ
  • 2005年03月09日 10:23
[an error occurred while processing this directive]