2005年03月08日

映画。

昨日、映画の打ち合わせをした。脚本もよかったけど映像も
凄く染みる感じで素晴らしかった。新曲、実はこの映画の
脚本をイメージしながら作ったトコもあったのだ。
ノスタルジックでリアルで痛くて、かつ染みる。音声は無くて
、監督が横でセリフをゆってくれたんだがそれでもキた。

俄然やる気出る。

綿密に打ち合わせて、納得いくのを仕上げたい気持ち
でいっぱいである。

この機会、なまちゅう〜、そしてともちゃんに感謝。

そんなワケで新曲を若干手直し。真剣という言葉の3段階程
上の気持ちで向かう。

Trackback on "映画。"

このエントリーのトラックバックURL: 

"映画。"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "映画。"

こちら那須高原の空は青く、雲はぽっかり白くすっかり春模様です。なんだかブルーハーツの「リンダ☆リンダ」を歌いたくなりました。意気込み嬉しいです。※倒れるまで魂つめないように。ほんなら!

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月09日 09:53

もう大分暖かくなってきたよね。ただ花粉を感じる。
若干くしゃみがでてきました。曲、やってやる!!って
感じです。新曲完全にできたら送るのでよろしく〜。

  •   マッシ
  • 2005年03月09日 10:30

おっ!
映画の音楽やってたのですか!
完成したらみてみたいな

  •   プチョン
  • 2005年03月09日 12:12

月曜日はどうも有難う♪

昨日はまた編集して、もっと「映画」がよくなったよ!
マッシ、期待しているよ☆←プレッシャーなにげにかけてます。笑。

プチョンちゃん>そうなんだよぅ。C君以来なんだけれども。
出来上がったら見てもらうねー。

ともちゃん>どうも!!映像早く欲しいなぁ。駅のポスターの
子供が主役の男の子の見えてしまう。プレッシャーありがとう
!!やります!!

  •   マッシ
  • 2005年03月09日 19:41

今、主役の男の子、タモト清嵐(そらん)君の主演映画、「ゴーグル」が、下北の映画館で上映してるでござるよ!

マジで?見に行こうかなぁ!!何か参考になるかもだし。声を
聞いてみたいってのもあるし。「ゴーグル」ね。了解。あり
がとう!!

  •   マッシ
  • 2005年03月09日 23:46
[an error occurred while processing this directive]