2005年03月09日

今日、

やっとMP3のダウンロードの仕方をおぼえました。どんだけ
自分が無知なのか、まだまだ計り知れないモンがあります。

、で完成した「鮮紅花火94-97」を里親のなまちゅう〜先生に
MP3で送ったんだけど先生は通信速度が32Kなのでダウンロー
ドに40分かかってしまう。メール配送は一概に、お手軽では
ないのだな、と思った。先生お疲れ様です!!

監督からメールが届く。音入れる場所を若干増やして欲しいとの
ことで、益々がんばらなね!!ヒャッホウ。

Trackback on "今日、"

このエントリーのトラックバックURL: 

"今日、"へのトラックバックはまだありません。

Comment on "今日、"

ゴホン♪良きものかな〜♪しんぎょぐわ!
花丸二重丸であげます!っておいおい、俺は素人だっちゅうの!ま、素人ならではの怖いものなしなところはありますが。スポイルされた日常に「ぽつねん」と落としたものを拾っていただきありがとうございます。
またねん〜♪

  •   なまちゅう〜
  • 2005年03月10日 01:36

いやぁ、里親に気に入ってもらえてありがたいです。今回も
楽しかったよー。オリジナルのチルアウトと比べると実は俺の
ヤツの方がポップかもしれないなぁ(笑)新規参入のDVカメ
ラの活躍、期待しています。あと旅行な。

  •   マッシ
  • 2005年03月10日 08:00

監督からメール来たんだ!
が・ん・ば・って★

ハ〜イ。がんばりまース。
あと、がんばります。

  •   マッシ
  • 2005年03月10日 13:38

MP3未だにわかりません、、、、、しくしく、、、

  •   のりぴ
  • 2005年03月10日 23:05

ん〜。単純にMP3プレイヤーが入っていないのかなぁ。
気合いでCD焼いて送らしていただこうかしら?

  •   マッシ
  • 2005年03月11日 09:06

映画音楽って!!
なんかすごいことになってるね〜^^
でも私はマシクンの音楽は映画で使うと絶対イイ!と密かに思っていたのだ。だからすごく楽しみデス><
ガンバってね♪

  •   ユイ
  • 2005年03月11日 18:47

おぉ〜、ありがとう!!
色々いっぱい考えてるんだけど、それでは
手数が減る一方なのでとりあえず、やり始め
ることにしたよ。できたら見せるね〜。

  •   マッシ
  • 2005年03月11日 22:02
[an error occurred while processing this directive]